マイクロソフト、アップル協力:Steve JobsはGoogleのCEOが嫌い

サンフランシスコ発、1月21日は、外国メディアの報道によると、CNBC記者、プロデューサー、ジミー·ゴールドマン(ジム·ゴールドマン)日(NBCユニバーサルアメリカンファイナンシャルケーブルいくつかのグローバル衛星ニュース局が保有する)外の世界の前には、Appleについてのいくつかの新しい詳細を明らかにし、マイクロソフトは、協力となります。
ジミーの紹介によると、マイクロソフトのビングとAppleは、次の4つの分野で協力したい。
ビングは、MicrosoftiPhoneアプリケーションのフローを増加している、そのベライゾン社のいずれかの任意の取引よりも顕著である。
マイクロソフトは、Googleよりも高い価格を与えて喜んでである。 Googleモバイルの検索エンジンは、利益、アップル、サブのほんの一部を獲得するために使用する。彼は、Microsoftが理由のAppleの利益のより大きなシェアを与えると述べた。
アップルは、単に自己のAPI検索エンジンのために呼ばれるには、中iPoneにアプリケーションをインストールすることができます。マイクロソフトは、Appleの見事なビング·インターフェースを使用していない、高い自己負担を支払うことを喜んでいる場合。情報源によると、「Steve Jobsはエリック·シュミットを嫌っている。」
アップルは自己検索エンジン、これと「ビジネスウィーク」が報告と一致していないでしょう。ジミーも準じ人は、アップルが実際に独自の検索エンジンを作成するために着手されていることを言ったので、一貫性のない特定の情報源の別の信頼できる情報源。
最も適切な人物を置くために右ポスト
中国ビジネス」は:私たちは、ITの変革、知っている、それは適切な後継者を見つけることは困難である。 MicrosoftのCEOの後継者は、「出産」されていますEMCは、過去2年間に、あなたの後継プランとはありません、それに関係している、大規模な調整が比較的高いレベルを持っていた?
トゥッチ:主に自社開発に。フォルクスワーゲンのような多数のサブブランドを持つようにEMCの構造は、三つの独立の子会社を持っています。三つの子会社は、私より若い3人の手配を担当していた。この調整により、より多くの仕事の経験を追加するためにそれらを与える、仕事の彼らの領域を広げるために。あなたが後継者を選択する場合は、ボードの後、その後の十分な選択肢がある。もちろん、この調整は、彼の後継者への単純な仕事が、調製するために、企業の変革ではありません。
中国ビジネス」:IT業界は、非常に複雑であり、変化の速い業界です。あなたが要求するものをあなたの後継者のために持っていることについて話していただけますか?
トゥッチは:私は私の後継者を選ぶことはない、ということを強調するが、取締役のEMCボードが選択する。まず、私たちの企業文化、DNAは、彼が提唱してきた私たちの文化のない精神を持っていないということです。ので、いくつか見ると理事会は、後継者が選択されます。第二に、私はそのような販売、サービスの異なる領域として、彼は比較的広い仕事の経験を持って望んでの経験は、両方の米国では、いわゆる広義の仕事の経験だけでなく、国際的な仕事の経験、ある仕事をし、この経験は多様であるべきテクノロジー。彼はこの戦略、最終的には、実装の戦略的かつ効果的な実施にビジョンを置くことができませんでした、誘致や有資格者を保持することはできませんを含む、いくつかのリーダーシップスキルを持っている場合第三に、参照してください。
中国ビジネス」:あなただけの、選択基準の後継ボードを述べたことは、あなたの日常生活の中で、またはどのように彼らはこれらの人々を訓練に役立つ?あなたにいくつかの例を与えることができますか?
トゥッチ:最初のポイントは、彼らが内部でこのガラスの家で、誰もが自分の特性、彼らの才能が表示され、内部のガラスハウス内にあると仮定します。第二の点は完全にこれらの人々についての詳細を知ることができるように、すべてのレベルで通信するために、適切な通信を行うことである。

Downloads Available Worldwide Buy Office 2013 accept free shipping and Free Trial!


77% Off Acheter Office Famille et Étudiant 2013 offrir la version complète dans http://www.evaluesoftware.fr/acheter-office-famille-et-eacutetudiant-2013-fr-282.html