ゲームの映画化が直面する困難

まず、都市の現実の試合のテーマを削除するには、映画に適応したい、あなたがシーク、この問題について、ゲームだけでなく、チームがシャットアウトとして、中小企業の多くを持って、財政支援の多くをしない必要がありますほとんどの可能な投資をしないので、私たちは、ゲームの映画化のニュースが大企業にほかなら作る(言及する価値はない手抜き、手抜き仕事)です見ることができます。 - 資金調達の制約
フィルムは、多くの場合、ゲームと比較してプレーヤーを使用されている。ゲーム膜としては、それ自体が潜在的な視聴者としての選手は良いことですが、ゲームのストーリー上のよく知られた選手で、フィルムは元のゲームと比較して使用されている適応の過程に常にあるので、プレイヤーはこれらを使用します映画ではより厳しい態度を見ては、物語はプレイヤーがまだゲームの一般的な観客と接触する傾向が喜ばせるためにされていないスケールを把握することがより困難である。これはほとんどの人がまだ存在している中で、多くのプレイヤーが物語中のステレオタイプに一般向けの秋の世話をするために、フィルムを批判した「サイレントヒル」を賞賛している。プラスのゲームや映画自体と制限の違い。作品もっと注意知覚、およびゲームにバイアス双方向性。経験し、より高い品質要求デマンドムービー強いディレクターの制御や脚本 - 物語の中で難易度と少なからず、より高い要件を設定されている
元の画像との役割フィットを選択します。映画のための選択の役割は必然的に離れて拾っている間ゲームキャラクタ形状に優れたゲームは、画像の役割に慣れた目で顕著選手でなければなりません。小説のテキスト記述と比較すると、ゲーム画面には、考え方を定着選手を与えている。諸外国ではノズルは、ゲームの映画化を噴霧するという考えは、準拠していないゲームのキャラクターは、常にビッグファンタジーです。 - ハード右の俳優を見つけるために
ムービーやCGアニメーション映画を選択してください
アニメーション映画と実写映画では、特殊効果や映画スターは給料コストアニメーション映画は、最も重要な支出で生活しています。非常に高い手数料の選択では、選択はないようである、一般的に実写映画のCG映画よりも少ない費用なので、そこにゲームの粗悪外国実写映画化がたくさんあります、よく知られている俳優ではありません俳優の貧しい特殊効果は、実際には、画像内のプレイヤーの心の中にゲームを破壊した。
しかし、影響力や聴衆の中にいずれかの一般的なアニメーション映画は、実際の映画よりも弱い(ファイナルファンタジー7アドベントチルドレンは一例です)。映画俳優大きな影響と観客に魅力高い(または興行アピール)。しかし、私たちはまた、国内メーカーのために、より慎重な段階であると最初のアニメーション映画に行く、ことがわかります。国内の産業チェーン、未熟のこの局面に直面して、初のライブ·アクション映画の俳優の役割を回避するために、アニメーションフィルムに適合したゲームを選択し、実写映画のストーリーと映像制御力のための高い需要がディレクターの高いレベルを必要とします。同社は、いくつかのアニメーション映画を発売するだけでなく、作るために水、成功の後、市場の需要の顔をテストするために今回は、フォローアップアクションがなければならない。
比較的最近の動き国内3ゲームを来る。 「Qinshiming」はアニメ映画の成功は、再び難易度のコンテンツの、その適応は「ロングバレー"と"ファイナルファンタジーウェストウォードジャーニー"より低い立ち上げた後の手のツアーに適合された後、映画に触発新規であるとして。難易スタンドアローンのゲームよりも一般的に弱い物語の中で、スピーキング、他は主にスタンドアローンれている間、ゲームの適応を(国内外のかどうか)をテーマに、「ロングバレー"と"ファイナルファンタジーウェストウォードジャーニー」から、すべてオンラインであるテーマは、大きくその映画化に適応。いくつかは、多くの困難以来、なぜテレビに適合していないと言うでしょう?実際には、戻って2012年8月におけるSARFTはオンラインゲームとして、「ドラゴンバレー」と「ファイナルファンタジーウェストウォードジャーニー"だけ具合が行うことができますが、説明書」のテレビシリーズがオンライン禁止に適合したネットワークを提唱していない小説を、「発行。
外国メディアの報道によると、火曜日にMicrosoftのインスタントメッセージングソフトウェアには、Windows Liveメッセンジャー(MSN)は人為的な原因のエラー·メッセージに緊急を発行し、Microsoftはその後、ユーザーに謝罪を書いた。
火曜日、MSNのユーザの一部は、既存の電子メールアドレスを交換し、リンクを提供することを求めて、メッセージを受信する。ユーザーは、このスパムや悪意のあるソフトウェアであると心配。しかし、Microsoftはその後、これは単なる人為的ミスであり、ユーザーに謝罪ことを明らかにした。
マイクロソフトは言った: "私達は私達の誠実な謝罪を表明、これは単なる事故だった。" Microsoftは説明して:。緊急の場合のみに使用されるが、残念ながら、ヒューマンエラーに誤った情報をもたらしたこれらのサービスの通知が送信されている」とさせて頂きます:"あなたは、そのメッセージ内のリンクをクリックした場合は、そのダメージを、受けない」Microsoftはまた言った、私たちは再び混乱が謝るかもしれないその結果、再び起きてから同じような間違いを避けるためにプロセスを確認します。"

Where to find software for PC Microsoft Visio Standard 2010 download and buy at http://www.softwares2013.com.au/buy-microsoft-visio-standard-2010-ms-55.html


Download and Buy Microsoft Office 2013 with best price UK shop at http://www.freesoft2010.co.uk/