ヘン電気:シェア4グラム業界のごちそう、持続的な高成長の傾向が識別さ

イベント説明
ヘン·エレクトリックは、同社が正式に落札者電力、集中調達プロジェクトの切り替え、2013年に中国の携帯電話として同定された、同社は電源48Vモジュラー入札、48V離散入札スイッチング中国の携帯電話での入札を獲得したことを発表し、シェアの48V壁掛け入札は17.39だった%、37.90パーセント、13.89パーセント。
イベントレビュー
シェア4G業界のごちそうは、通信電力事業は爆発的な成長を実装します:私たちは勝利の会社チャイナモバイルが持っているの大規模な顧客の受け入れに企業広報電源製品を示す、前の年に比べて成長の大きなシェアを迎えパワーJicaiを切り替えることが観察さらに改善されて。一方、今後2年間で、中国は、4Gの開発規模を入力し、同社の通信電源供給用のより広範な市場空間を提供し、メインロジックは次のようになります。1、通信基地局の通信電力は、通信電力需要新規の欠かせない重要な部分である基地局および数は非常に正の相関であった。 2は、2014年に3つの演算子が4G基地局の建設のサイズを大きくしていきます、中国のモバイル4Gの基地局が2013年までに数競争に牽引され、220000500000まで成長した、中国電信と中国聯通[マイクロブログ]も増加します4G∩2014年に投資は成長産業の需要に伴い、今後2年間で、同社の市場シェアを高めるために続けて、予想される、企業コミュニケーションの発電事業は、爆発的な成長が表示されます。
合理的な雁行の当社のハードウェア製品は、同社の継続的な成長を確保するために:通信電力事業は、建設や実現の恩恵を受ける、1:私たちは、同社のハードウェア事業は、具体的には、成長する同社の継続的な能力を保護するのに役立ちます、合理的な製品レイアウトを持っていることを信じている高速4G成長の; 2、急速な体積相においてHVDC電力は、キャリア市場の統合に基づいて同社は、インターネット、ラジオ、テレビのシステムや他の非オペレータの市場を拡大し続け、同社は急速な成長を期待することができるHVDCを続け; 3、新エネルギーの山、LED駆動電源、太陽光発電インバータと成熟した製品の埋蔵他の製品を担当する会社は、完全に普遍促進し、開発を加速するために、電気自動車、LED照明、太陽光発電やネットワークの恩恵を受ける。
ハードウェア+ソフトウェアの相乗効果は、長期的な成長の礎を築いた同社は、ハードウェアとソフトウェアの事業の共同発展の勢いは、同社の長期的な成長を支援を提供します。同社は、肯定的な結果を達成するために、電力セクターの顧客の利点電力アプリケーションソフトウェア市場におけるそのルーツで、定数Bory子会社を通じて電力アプリケーションソフト事業をカット。同時に、通信電力による企業の全体的な強度は、長期的発展を保護するために、新たな成長ポイントを育成エネルギー管理ステーションのオペレータの視野を助ける入力する。
投資アドバイス:同社の従来のビジネスを考えるには、高成長、ハードウェア製品、ソフトウェアとハードウェアの明白な相乗効果の合理的な雁行を続け、私たちは成長する同社の継続的な能力について楽観視している、同社は0.63元2014から2016年、0.81元と1.05のEPSを予想元、同社の「推奨される」格付けを改めて表明した。
中国聯通:時代の4Gの到着を待っている
同社は、これはデータ競争の新しい時代は、単純な音声に対する顧客の需要が音声とデータのための二重の需要になっていたであることを認識しています。同社は、このような端末に助成金を支給するなど、競争、またはより低い音声、データ、運用コストの従来の音声のビジネスモデルを行うことを意図していない、などの方法は、より多くの顧客を獲得する。地方オーバーレイ交通価格の企業は顧客のトラフィック事業を再開発しようとする多くの方法を使用しています統一されたパッケージに基づいて多くの作業を行っている。同社は、3Gおよび4G競争の将来を信じて、優れたネットワークに基づいて事業者のネットワークの状態とOTTアプリケーションおよびサービスは、競争の本質を提供することです。同時に、私たちは動作するの簡単な流れを行うことはできません、裸のトラフィックのアイデアを取り除く必要がありますが、違いは、トラフィックアプリケーションサービスをもたらしたに焦点を当てるべきである。
TDD-LTEは確かに発行された4Gのライセンスと一緒に発行されたライセンスの終了前に、存在しますでしょう調整は相互接続コスト、中国移動や他の固定回線ライセンス発行ポリシーのリリース:4Gライセンスと投資について。 TDD-LTEの会社は確かに彼らの努力に貢献するのTD開発のための補助的なデータネットワークの特定の領域に投資しますが、中国移動のとても大きく、FDDのライセンスが発行されるTDDの後、時間ウィンドウよいが短くをサポートするための強さを持っていない予想より。
4G投資について:来年同社は、該当するネットワークの拡充に注力していきます。厳密には、投資の合計量を制御するが、投資は投資計画のガイダンスに従って、より正確になります。資源配分の企業は、同社の経営は次第に垂直フラットな経営を貫通し、主な責任をシンクします。
しかし、具体的な金額や投資の大きさが詳細は開示していない、私たちは、同社がデータネットワークの品質を守るために、HSDPA3Gと他の手段への直接のアップグレードを検討すると推定している。
付加価値税、売上税改革:口座に3つの演算子〗に大きな影響が事業の割合が、中国聯通は、影響力の大きさは詳細がまだ現在のリビジョンである、大きくなりますが、過渡的なポリシーを提供します。移行期間は、次第に新しい業界秩序を形成するために、影響を受けた企業に補償しなければならない。
スペクトラムについて:FDDバンドはまだ制定されていないではなく、1.8G帯は、それ以外の場合は4G国際ローミングに影響を与える、中国電信、中国聯通ました。
業績予想とバリュエーション。私たちは、2013から2015年のEPSは0.19,0.27,0.36元、レーティングを「買い」であったと予想。

Licence Office 2010 au prix de 159EUR http://www.evaluesoftware.fr/

65% Off Free Trial Office Professional 2013 with free downloads and reviews. http://www.freesoft2010.co.uk/ms-office-professional-2013-uk-70.html