アドビの頭とのインタビュー:マイクロソフトとのダンス

あなたがソフトウェアサービスのWeb証拠の完全なセットを変更する必要がある場合は、どのように話すには、Adobe頭ブルース(ブルースチゼン)を聞く。
デジタルパブリッシングおよび画像処理のための技術━━PCの初期の波で成功アドビ。ブルースはAdobeが実装されたWebサービスを通じて自社の製品ラインに追加することを検討している、と述べた。
AdobePhotoshopの画像編集ツールのオンライン版も開発されている、オンラインビデオ編集ツールを開発しました。また、Adobeはまた、今年後半にアポロクライアント開発ツールをリリースする予定です。
ブルースは、新製品、マルチメディアオーサリングの開発に、AdobePhotoshopの、初日およびその他のアプリケーションソフトウェアを介して統合するMacromediaのWebデザインおよび開発スキルを持つスキルを獲得したと発表した。
実際には、Webベースのアプリケーションより強力なソフトウェアを使用して、Macromediaの成長&ldquoのAdobeの買収;特にマイクロソフトの場合、お金に良い値は、アドビシステムズ社のサイトを侵食しようとしている。
インタビューでは、ブルースはPhotoshopのための計画を開示するAdobeのインターネット戦略を説明し、説明する方法マイクロソフト“ダンスの問題。
Qは:プロのオーサリングあなたのコアの顧客を、あなたのクライアントのないコアが存在しないため、あなたが過去に言った、あなたは、ローエンド市場を気にしないでください。このような状況はまだですか?
:状況が変更されているは、次のとおりです。ローエンド市場が改善することが期待されている。 YouTubeのユーザー全員が、ビデオパブリッシャーになりたい、誰もがクリエイティブな才能になりたいと思っている。だから私たちはPhotoBucketのやリミックスなどの製品を発売しました。
私たちは、ローエンド市場でも当社の顧客であることを、彼らは、私たちが広告モデルを使用することができ、私たちに直接支払う必要はありません実現。 Googleの成功は、アプリケーションのいくつかのタイプのこのパターンは非常に有効であることが示されている。私たちは、このモデルを使用して製品をリミックス、画像編集ツールはまた、このモデルを採用する可能性がある。私たちは、消費者がビジネスモデルを支払う必要はありません検討していきます。
Q:これは、Adobeが右、新たな問題であるためのものです?
:これは、Adobeが直面している新たな問題である。私たちはそうすることで、他のベンダーの代表としてGoogleと指摘しているように私たちは、この問題に非常に敏感であり、私たちはグラフィックス、画像処理は彼らの前にキャッチできるようにしたい。
私たちは、プレミアとPremiere Elementsのチームのビデオ編集技術から学ぶことができる、およびFlex/フラッシュ·プログラミング·フレームワークが統合すると、意味する、私たちは、製品の開発を完了するためには、Macromediaリミックス速度の取得しない場合よりもはるかに高速であることができる。
Q:現在、多くの人が画像を編集するために、GooglePicasaを使用するには、これらの人々は、PhotoshopPhotoshop Elementsののユーザーになることはないことがあります。
:私たちはフォトショップのホストされているバージョンを起動しますが、Picasaで良質の場合は人々がブランドとブランドとの接続製品の品質を信頼しているため、ユーザーは、フォトショップPhotoshopのを使用することができます。
Jumpcutのに加えて、市場には他の類似製品が存在しない、ので、私たちは最初のビデオツールのホストされているバージョンを発売しました。
Q:しかしAdobeは自立ではない理由?しかし、Photobucketの、他社と協力するには?
:私たちは、自立することができるが、流通経路が良いだろうがあることができます。私たちのパートナーはPhotobucketのに限定されるものではない、私たちはと協力する理由他のソーシャルネットワーキングサイトやコンテンツプロバイダがありませんでした。私たちは、自立することができますが、これは私たちが、私たちはPhotobucketのことで、これらの仕事を通じて彼らの収入の一部を犠牲に多くの労力を必要とするすべてのビジネス関連の問題だけでなく、技術的な問題の広告や勧誘プロセスのトランザクションを扱う必要があることを意味します仕事のこの部分を完了するためには、私たちは、少なくとも今のところ、何をしたいです。私たちは、これは巨大な収益をもたらすことを発見したら、私たちは個人的に戦うことがあります。
Q:あなたはどのようにPhotoshopののホストされているバージョンに位置付けていますか?
:明らかに、私たちはこのような製品を開発します。多くのオンライン画像編集ツールは、私たちは、Photoshopのブランドはまた、それらの間であるべきだと考え、すでにあります。私たちは、それが良いのアプリケーションソフトウェアであると思います。あなたが次の3〜6ヶ月に製品を開発できない場合、私はショックを受けると思います。
稼ぎ頭の驚くべきことに99ドルのAdobe Photoshop Elementsではなりました。 Picasaのへのアクセスを無料ものの、人々はまだの人はPhotoshop Elementsのを買うように、PicasaPhotoshopの間で無償生成物との間の完全な機能を備えた製品を━━使いたい。質問は、どのように製品をホストして需要されている?管理対象の製品は、多くの編集作業を完了することができますか? Picasaはまだデスクトップソフトウェアです。
私たちの議論は、ソフトウェアをホストされて、私たちは、ユーザーが直面している問題を遅らせたくない、いくつかの点で、それはリミックスよりも硬い。次の質問は、どのくらいの帯域幅の影響を受け、純粋なホストされているソフトウェアの機能のために、発生する。帯域幅が増大しているが、インターネットは動画に満ちているからではなく、、私は大きな差はなくなり、次の3〜5年間でユーザーエクスペリエンスを疑う。そこで、画像編集ソフトのホストされているバージョンはまだ必要ですか?この質問への答えは、はい、はい、だけある程度制限される。
Q:どのように今後のPhotoshopの製品ライン?
:私たちは、画像編集のプロフェッショナル誰のためのLightroomPhotoshopのの機関の、Photoshop Elementsでの広告付き無料ホストさバージョンを持つことになります。
Q:この時間は最もエキサイティングな技術であるためにはAdobeをどう思いますか?
:私は最もエキサイティングなアポロは私たち、あるいは他の人がウェブの世界のパターンを変化させると考えていることだと思います。現在、Webはすでにやや古い情報が表示され、私たちは適切にブランド、内蔵グラフィックスを表現することはできません。メディアタイプのさまざまなすでに存在しているが、その外観とスタイルは、それが新聞や雑誌を比較することはできませんし、機能は十分ではありませんが。アポロを使用することにより、私たちはバイ&ldquoになります。リッチインターネットアプリケーションは、この機能を提供します。
それは、それが当社の事業およびインターネットアプリケーションソフトウェア開発者にとって非常に重要である、Webは、Adobeが励起さになります。人と人とのコミュニケーションが成長している挑戦、さらに双方向性、信頼性、およびセキュリティを向上させる必要があります。私たちは、アポロ内でこれらのすべてを提供することができます。

How to Download Outlook 2010 from websit http://www.softwares2013.com.au/buy-microsoft-outlook-2010-ms-50.html


Téléchargez logiciels et installez Microsoft Office 2013 offrir la version complète dès 69EUR