マイクロソフトは、Xbox用の新しい広告のマルチプレイヤーゲームに集中する

マイクロソフトは、今後数ヶ月の間に新しいXboxゲームコンソールを示す新しい広告をリリースしました。
大幅にマルチプレイヤーゲーム、チームのゲーム要素に焦点を当てる広告は、は、Xboxの公式YouTubeチャンネル今日以前に投稿されました。高度な戦争、ヘイロー:チーフ·コレクション、進化と日の入りのスピード違反これは広告がCall of Dutyのを含め、今後のゲームに見えます。
ゲームは数ヶ月の立ち上げにはまだですが、Microsoftは彼らのマルチプレイヤー機能を販売し、有名な「完璧を提供しています。この新しいビデオでは、目の中にあなたの友人を見ることができ、あなたがすべてを行っていることを知って始めている、あなたはそれらを失望させることはできません。「金曜日の夜に蛍光灯から。
示さゲーム発売日:
コールオブデューティー:高度な戦争、2014年11月4日
ヘイロー:2014年11月11日の収集チーフ
2月、2015年に開発
2014年10月28日日没スピード違反
Xboxのゲームが成長してきたMicrosoftはすぐに世界的な広告を放映開始した場合、それは驚いてはいけません今後数ヶ月の間に新たな市場の布陣で試合に行きました。
博士リチャードビンビンボーエンもまもなく百歳の前に、100回目の誕生日を迎えて、Microsoftは一切の関係はありませんが、6月から彼の名前のMicrosoftの新しいの始まりの公式ブログに掲載さ昨日、MicrosoftのBingの検索エンジンのチームオンラインの世界的な検索エンジンの生成は、はい、ビングはリチャードビングの後に名前のためである。
MicrosoftのBingの検索エンジンのチーム監督ステファンワイツ初めて昨日検索エンジンの名前のこの奇妙な起源を明らかにした、ミシガン州マシューズ、Microsoftのマーケティング部門の上級副社長は、今年初めにFAXを受け取った、それは博士のリチャード·ビングの名から来ている言葉を、彼の名前新しい検索エンジン&rsquoのを使用して、高齢者には、彼は99歳であり、私たち&lsquoがあれば、私たちと一緒に何かをしたいと述べた。
ワイツは言った:マシューズは私とカーバーにそれを転送します、ああ、私たちはリチャードビングを訪問し、ロサンゼルス行きの飛行機に乗った数日後に、非常に興味深いある。博士リチャードビンビンは、医療の仕事に従事し、ドイツで生まれた音楽の学位を取得するために、1909年10月12日に生まれ、ドイツ初のクラシック音楽の何百もの構成と書き込み、その後、彼は医学を勉強し始め、医学の博士号を取得、その後、米国に来た。
リチャードビングマイクロソフトはリチャードビングの経験見て、より深い理解を実施:二つの世界大戦、飛行機旅行、宇宙旅行、インターネット、集積回路グローバル化、結婚&hellipの50年。 ….博士リチャードビンビンは私たちにインスピレーションと士気に影響を与えた。ワイツ氏は述べています。


Téléchargez logiciels et installez Microsoft Office 2013 offrir la version complète dès 69EUR

Online Software Store office home and student 2010 download and buy at http://www.softwares2013.com.au/download-office-home-and-student-2010-ms-42.html