中国政府は、アップルの購入を禁止する拒否する

今週、報告書は、Appleは、同社の中国政府は新会社が公式の使用中の機器のリストを提供することができます承認したから禁止されていることを示した。ここ数週間、中国はマイクロソフトカスペルスキーシマンテックなど、多くのハードウェアおよびソフトウェアベンダの買い物リストを禁止している。
しかし、今日、中央政府調達センター(CGPC)は、リストからアップルを禁止するものではありませんが、ブルームバーグのレポートを反論 - それはAppleが実際にリストに含まれるように最初に適用されませんと言われています。
このリストは、この場合には、多くの政府を維持している、特定の買収は、それは、省エネ製品の調達に焦点を当てています。 「アップル社の省エネ型製品の認定が、「CGPCは言った、「それは規定に従って必要な材料とプロトコルの検証を提供することはありません。"
ブルームバーグがまったく存在しない可能性が不確実な「セキュリティの問題」を思わ以前の報告書に記載。ロイターは、彼らが政府の売却に関する最近のモラトリアムはこのような問題である」と信じていない"と言うソースの数をインタビューしました。彼らは障害が価格変更はかなりルーチンです中国政府の売却価格調整」、によるものであることを主張した。
この日の午後、Microsoftが公式にOfficeソフトウェアのMac 2011の中国語版のOfficeへの中国のユーザーのためにリリース。これは、Mac製品のMicrosoft Officeの中国語版の最初のリリースである。
即効性では、ユーザーは、Mac2011のOfficeにアップルストアとアップルのオンラインストアから購入することができ、また、優れた電子商取引サイト、详细、Jingdongは、新しい卵や他のサイトで購入することができます。消費者はまた、主要都市の小売チェーン店は、全国のこの製品を購入することができます。
Microsoft OfficeMac用に2011の中国語版は、Macユーザーが作成し、プロ並みのドキュメントやプレゼンテーションを管理することが可能にしながら、マイクロソフトのワード、エクセル、パワーポイント、MacユーザーにOutlookのソフトウェアを提供する、WindowsMacのプラットフォームと完全に互換性があり、Web経由で、いつでも共有どこでも作成、共有とコラボレーションを実現しています。さらに、Microsoft OfficeMac 2011のための中国版の提供は、中国のさまざまな機能を含む、少数民族の言語のための中国語フォント、垂直バージョンおよびサポートの16種類が含まれる。
小売市場におけるMac 2011の簡体字中国語版のOfficeは、ホームおよび学生版およびスモールビジネスエディションに分かれています。ホームおよび学生版が699元(インストールライセンス)と999元、スモールビジネスエディションが1699元(インストールライセンス)と1999元で販売されています(3つの取り付けにライセンスファミリの1つ)で販売されています(A 2人のユーザーが)ライセンスをインストールします。一方、ビジネスユーザー市場向けの中小企業や教育機関で、Microsoftはまた、より有利なボリュームライセンス契約が提供されます。
マイクロソフトは先月、Mac 2011の試用版のOfficeの中国語版をリリースしました。ユーザーによると、中国版と機能に英語版と訴え、そこに大きな違いはありませんが、インターフェイス上で終了し、追加されただけでなく、中国語フォント、さまざまなことができるように漢字のピンインなどのほとんどの詳細に慣れている中国のユーザーに合わせた一連の追加とされています少数民族の言語をサポートしています。
「何でも、国家安全保障があれば彼らは、言っていない、言った:"彼らは、政府のサプライヤーの供給源である。 Appleデバイスは現在、本当にそれはすべてが、もはや何か大騒ぎと思わ,,再び政府調達のウェブサイトを購入することができます。


UK software shop FREESOFT2010 UK sale Microsoft ADDOBE and many more versions.


90% Off Télécharger Project Professionnel 2010 france logiciel pas cher dans http://www.evaluesoftware.fr/project-professionnel-2010-teacuteleacutecharger-fr-263.html