英国の携帯電話ユーザー、喜ぶ! O2ビジュアルボイスメールが利用可能になりました

Windows Mobileは、しばらくの間、ビジュアルボイスメールを扱うことができました。しかし、今まで、ブリティッシュ·エアウェイズは、それを達成していない。 O2は、、私たちは、システムがローカルで動作していることを確認することができ、最近のWindows Phone8.1のアップデートに備えていると述べた。
ときに視覚的な音声起動、あなたはもはやあなたのボイスメールを呼び出して、順次あなたのメッセージに耳を傾ける必要はありません。その代わりに、メッセージはお使いのデバイスにダウンロードされ、あなたは、よりよい制御および管理機能を持っている再生されます。
もちろん、いくつかの前提条件が存在し、サービスを使用することができる。現在サポートされているデバイスは、Lumiaの925625および1520である。これらのデバイスは、Windows Phoneの8.1にアップデートする必要があります。 O2は、キャリアアンロックデバイスやインストールされ、開発者プレビューのものをサポートしていません。正しくあなたのアカウントを更新するアプリケーションであれば、とO2で設定、あなたが行ってもいいことがあります。
あなたのボイスメールをチェックするのWindows Phone8.1のアップデート後は、それが自動的に設定するように求めなければならない。ここでは、この追加のステップがある。
電話/携帯電話のタイルをクリックして>をクリックします"......">設定してから、スイッチビジュアルボイスメール]をクリックします。
しばらくすると、それが活性化され、ネットワークと通信する。それが所定の位置にあるときは、コールセンターの新規ボイスメールの期間になります。
これで、より簡単に、イベントですべての情報を削除することができ、情報を管理し、1つまたは複数のメッセージを選択する機能ができます。再生オプションを一時停止、再生、削除、リターン電話が含まれ、発信者の詳細(あなたの連絡先リストに既に存在する場合)。
ビジュアル·ボイスメールに設定した場合、私はそれは私の番号が対応サービスではないことをお勧め問題が発生しました。これは電話機が酸素を除去するために必要とされ、電話の再起動が必要か、iPhoneビジュアルボイスメールの代わりに私の口座に起因している。
O2はそれは良いことだWindowsの携帯電話をサポートし続ける、この新機能は、オペレーティングシステムの最新バージョンを取得するには、顧客に素晴らしいボーナスでなければなりません参照してください。

Buy Software UK Buy Project 2013 Over $70 Off Ends Friday! http://www.project2013shop.com/

Buy discount software for PC office home and business 2010 download and buy at http://www.softwares2013.com.au/download-office-home-and-business-2010-ms-44.html