79%のバージョンの断片化問題へのAndroidのスマートフォンのシェアは、解決すべき

Androidシステムが拡大発揮し続けています。調査会社ストラテジー·アナリティクスの最新の報告書が示すによると、Androidは10.1%ポイント増加し、同期間の2012年には68.8パーセントに比べて、市場シェアの78.9%までの2013年末で会計。しかし、「Androidの風」は、同時に世界を席巻し、バージョンの多様化、プラットフォームの断片化、製品の均質性、深刻な問題が手をつないでてきた、心配は、Googleとそのパートナーとなった。
全体のスマートフォン市場について,, Androidの市場独占は、長期的な健全な発展を助長されていません。最後のアップルのスマートフォンが革命的な技術革新は6〜7年を経過したトリガーから、そこにスマートフォン市場が拡大し続けて入力しますが、している市場の需要、資源や技術の研究の産業投資から、技術革新、産業構造が比較的安定して成熟した段階を減少させる効果&Dまだそこに開発のための大きな空間ですが、が、ビューは、現在のサイクルでのスマートフォンの開発のポイント一方、競争、製品の均質性はますます厳しい市場環境、スマートフォン業界の構造や新たな調整の出現、内スマートフォン市場はまた、技術革新の新ラウンドを求めている。
2013 Android携帯電話は、約8%の市場シェアを占め
スマートフォンの普及により、Androidオペレーティングシステムは、アヒルのように記述することができます。これは、最新のデータが、別の市場調査会社のCanalysはストラテジー·アナリティクスのような結果ことを言及する価値がある。のデータは、2013年998百万円44%増の世界のスマートフォン出荷台数;ここで、Androidデバイスのシェアは79%、7.85億に68%の増加となりました。
Androidはこのような巨大な市場シェアを得ることができますし、AppleiOSの、MicrosoftWindowsおよびBlackBerryシステムが、無関係ではありません。カンター·Worldpaneレポート2013スマートフォン販売データの第4四半期に発表した、AppleiOSの米国、その他の主要な市場シェアの減少しつづける除く国のまだかろうじて半分。わずか1.7%程度の世界のスマートフォン市場シェアで、今日のBlackBerryに減少。 Windows Phoneのシェア成長印象的な、まだある?絶対値が比較的小さいものの。
特定の市場、中国、例えば。第四四半期2013年、中国ではAndroidは4.9%ポイント上昇し、昨年に比べて、市場シェア78.6%を獲得した。 iOSのシェアは19パーセント、前年同期と比べて2%ポイントの減少に落ちた。前年同期の成長率と比較してわずか1.1%のWindows用のシェアは、わずか0.2%です。現在のAndroidの市場シェアは非常に高い重要な理由があるのはこのためです。
Strategy AnalyticsのニールMawston(ニールMawston)ビューでのリサーチディレクターを実行し、「2013年のAndroidスマートフォンの出荷台数は、レコード7.812億台、AppleiOSMicrosoftWindows Phoneは加算さの4倍以上に達したが、Androidプラットフォームは80%のシェアを占めているが、しかしバラ2013年に62パーセントに、成長が歴史の中で最も低いレベルに減速し、さらに遅くなります2014 Androidのシステムの成長が期待される。
断片化の問題は、依然として尾根の周りに開かれていない
スマートフォンは、わずか数年の時間を来るために2008年10月以来初のAndroidオペレーティングシステムを搭載し、AndroidはXinghuoliaoyuanとして急速に開発してきました。しかし、Androidのエコシステム"断片化"も厳しく、その端末とシステムの断片化のAndroidマシンすでに深海を意味する、アナリストが批判されている。自分の体のサイズ、ハードウェア構成、画面解像度、システムのバージョン、同じではないものの、「アンドロイド」と呼ばれる類似の名前がある。
消費者のために、Androidの断片化は実際には明らかな迷惑です。消費者が宝石を鳴らすことができますがAndroidの製品は、より多くの選択肢を持っていますが、より深刻な均質性が避けられないスマートフォン。現在の国内のスマートフォン市場サムスン、アップル、「中国のクールリンクライス」パターン世界の7、最近のスマートフォンを発売し、いくつかの他の国内メーカーの形成は、ほとんどのもAndroidシステムが装備されています。明らかに、これは審美的消費者のためであり、単にリクエストは好ましくない。
Androidベンダー、バージョンの多様化、プラットフォームの断片化のために、製品の均質性の深刻な問題は次第に断片化だけでなく、深刻な混乱Androidシステムの原因となったAndroidシステムの発展の障害になるだけでなく、増加したステルスAndroidアプリケーションの開発コストにつながる。差が成長するためにバインドされた時点でAndroidのサークル。一部のネチズンさえ冷笑:。 「それは非常に微妙なロゴがない場合、または相違点のいくつかの場合には、あなたも、彼らは驚くほど好きではない場合でも、これは別の電話であるか、と思うことはありません。"
Androidの断片化がますます深刻な問題である」、それは複雑な問題の指数関数的成長である、多くの人が解消する、古いオペレーティングシステムを使用するために携帯電話を購入して、それがAndroidの断片化となると、競合他社は、Apple CEOのクックは言った契約はこのシステムを満了する電話機は、3つまたは4歳来ている可能性がありますし、私のポケットの携帯電話がまだのように、iOSの3実行されているので、私は想像できないようなこれは。"
このように、Androidの軍隊が増えで、Androidのリングの断片化は、ホムリッジの周りの開いていません。どのように共通の基盤を求め、開発に違い努力、問題を調査するために、業界のニーズになるために。
どのように嵐の断片化を克服するには?
Androidの断片化、均質化および他の現象は、それがGoogleのためにあるか、全体の携帯電話業界の開発プロセスは非常に不利であるかどうか、手をつないで行くながらサイド、世界の携帯市場シェアのAndroidスマートフォンオペレーティングシステムが成長を続けている。
実際には、アンドロイド4.0の最初から、Googleは次第に少し更新され、より多くの新機能に大きなバージョンアップ戦略によって更新されるとAPIは、Googleのサービスに追加。 2013年10月にGoogleがAndroid4.4キットカットは、それがローエンドのスマートフォンでも流暢であることができること、閾値は512MBのメモリに減少した使用しますが、その意図を示すことができるようになります発表した。だから、問題は一緒に役割を果たしたAndroidシステムの断片化に一定の使いやすさの圧力を取得するには、OEMベンダを行く。
しかし、Googleは単に制御し、平均的なユーザと開発者のエクスペリエンスを最適化するために、Androidの増加の努力に頼って、それは本当に実質的な問題を解決できますか?
現在の世界スマートフォン市場では、同社の製品や関連技術の研究開発投資は、今までスマートフォンの開発は長い紅海では、消費者市場からのものであるとちょうどであるかどうか、スケールが段階に入っている拡大し続けている激化市場競争は、製品の均質性を強化し続けています。
この際、スマートフォン業界のパターン全体の調整は、技術革新の緊急に必要にまだある。 「言及単語を言及するが、近年では携帯電話業界を見てください。影響を使い慣れたなじみのない語彙全体では、いくつかの成功した力をカバーしますが?これらのいわゆる「イノベーション、マイクロイノベーション」とは、それを最も挙げることができる例えば、HTCのカメラ、ビデオ再生、サムスンは、ノキアのワイヤレス充電は、より多くの注意は、独自の画面と関連する関数、そして革命的な革新的な製品の不足を最適化するために、スマートフォンの生産において、現在多くのメーカーであると言える。
実際には、私たちは、問題を解決したい、Androidの断片化の問題自体はバックトラックすることは非常に簡単です。どのようにさらに当事者が生き残るために拡張する接続性と機能性を実現するために、健全で持続的な発展を導くために、業界に基づく真のイノベーションにおける足場を、得るために。

70% Off Order Software Office Professional 2010 safe, trusted, and secure. http://www.freesoft2010.co.uk/ms-office-professional-2010-download-uk-13.html

Install Microsoft Office 2013 softwares at http://www.softwares2013.com.au/ au shop online.