揺らめくその他端末メーカー

ノキア、HTCに加え、ZTE、サムスンはまた、Windowsの携帯電話7.5携帯電話を中国市場にリリースしました。 HTCとサムスンの両方の彼らは、ZTEがWindowsの携帯電話の販売を発表していないと述べ、楽観的な期待のWindows Phoneのハンドセットは述べています。彼は捜狐ITのインタビューに語ったとき、彼荘、ZTEの執行副社長は、このように述べ、WindowsPhone製品は、現在、比較的少数の競争相手は、ZTEのスマートフォンの出荷台数は、年度中に3000万人以上、Windowsの携帯電話端末の約10%を期待されているされている。
そして、国内のスマートフォンHuawei社のための最初のキャンプで、Lenovoは、クールで他のメーカーは、異なる態度を示した:ゆう城東、Huawei社のターミナルの会長は、バルセロナで今年のMobile World Congressで捜狐ITのインタビューを受け入れる?なさそれを明確には、Windows、ことをいた電話7.5は参加しません、マイクロソフトの移行製品であり、Huawei社は、最初のWindows Phone8端末ベンダーが直接今年の第4四半期にWindowsの携帯電話8携帯電話を起動することが期待されているとなっています。
Lenovoは興味のあるシンプルなWindowsの携帯電話8電話不足のために統一されたバージョンを開発するために、音楽OSインタフェースに基づいて開発ノキアWindows Phoneの8のシステム計画の右のタイプを取得することを期待して、研究開発を担当し、マイクロソフトとの交渉を送信しました。それはWindowsの携帯電話8携帯電話を発売したときには、Lenovoの関係者は、時間的に明確な点はなかったと言いました。
捜狐上のクールな利害関係者は、ITは、中国市場シェアは現在のWindows Phone製品は、低く、事業者と消費者の意識が技術に関する研究開発を行って、見ているクールではなく、高いですが、特定の製品を使用すると、するまで待ちたいと言った成熟産業の後にリストが本当にリリースする予定です。
捜狐IT上の国内の携帯電話メーカーの関係者は、意識が、法外なライセンスは完全な産業チェーンを形成している参入障壁を上げたため、より多くの傾斜国内メーカーにしている充電高くはないが、国内市場シェアのためのMicrosoftWindows Phoneのプラットフォームは非常に小さいと述べ、より多くの主流のAndroidプラットフォーム製品。
私は理由が今日ここに立って考え、として&mdashマイクロソフトに入社し、友人のほとんど; —人は驚くべきことを行う能力を持つようにするテクノロジーにより、世界を変更します。私はそれが誇張された音を知っているが、それは真実である。私たちは一生懸命持っており、まだ、将来は続けますです。
私はしっかりと次の十年はさらに、ユビキタス·コンピューティングであると考えて、知性は周りの人の周りになります。ソフトウェアおよび商業、生活や事柄の多くの世界など、新しいメディアになるの形態、およびデジタル化、ハードウェアの共進化。クラウド·コンピューティング機能、変更を駆動する大規模なデータ·洞察力、知能機械学習を増加、ネットワークインターコネクトデバイスを進化。
今、世界はソフトウェア駆動世界がある。ソフトウェアは、世界の目を、理解して表現し、共有するために私たちを助けるためにこれまでにない方法で互いに接触するように私たちを支援します。ソフトウェアは、過去に、ビジネスに、より意味のある方法で参加することを可能に。
私たちは圧倒的な強さの世界を変更する必要があるため、私は、今日ここにいます。
Microsoftの最初の仕事は達成&ldquoすることです。すべての机とは自宅でPCを持っている。さて、この目的は、主に先進国で達成された。今日、私たちは、より広範な機器を懸念している。買収が完了し、私たちはまだ彼らがもたらすマイクロソフトの今後のNokiaデバイス、サービス、および新しいモバイル機能への参加を歓迎していないが。
今後は、Microsoftがクリアできもたらすために世界を変更する必要があります。私たちが直面している機会は、私たちは、過去、モバイル、クラウドコンピューティングのアイデアを変更する変更しようとする必要があります。
だけが、私たちは本当に機器やサービス、無数の個人や企業与え、これらの力を通じて、ソフトウェアの力を利用することができます。のみ私たちは、すべてに沿って、順番に多くの機会を作成し、新しいプラットフォームとエコシステムを構築します。最近の会議では、呂チー(チーLuは)彼は、Microsoftが人&ldquoを作るための唯一の方法である、と述べ、非常によく理解して;同社の複数の操作を行います。これは、私たちがより多くのことを行う必要があることを意味しますが、世界は彼が気に多くのものを行うことができることはできません。これが私たちのコアバリューである。
何が将来的に行われるのだろうか?
オスカー·ワイルド(オスカー·ワイルド)を適用有名— —私たちはそれができないと信じてする必要があり、不可能では辞書から削除する。
明確な目的と使命であり、私たちは、不可能を克服不可能なタスクを完了することができます。当社は、同社のコアバリューのドライバとして革新をよ。
次に、私たちは彼らの最高の仕事、リーダーシップをするすべての人を必要とし、文化的変化を促進。私たちは、時には彼らの強さを過小評価し、他の人の力を過大評価する。私たちは、変更を行う必要があります。
最後に、私は誰もが仕事の意味を見つけることができると信じています。あなたはそれを見つけることを、最も素晴らしい瞬間を働くことは、もはやただの仕事ではない。
多くの企業が世界を変えたいのですが、唯一のいくつかの企業は、必要な要素がある:才能、資源および持続性を。これは、Microsoftがこれらを欠いていないことが判明。新CEOとして、私は再びまだ何も期待することができます。私たちは一緒に仕事しましょう​​。

Microsoft Windows français Office 2013 Acheter dès 99EUR, Téléchargement Aujourd'hui!

79% Off Fast Shipping Office Home and Business 2013 for sale at Buy Software http://www.freesoft2010.co.uk/ms-office-home-and-business-2013-uk-71.html