マイクロソフト幹部チー声明:オフィス365は本当に出てくるとしている

Microsoftパブリッククラウドの認定は、中国のパブリック·クラウド·プロジェクトを実施するために、来月着陸、ブレークスルーを実現しています。これは、Office365とすぐに会う予定だ中国のユーザーを含むマイクロソフト製品を含む、ことを意味します。
Microsoftのアプローチは非常に単純であり、インターネット·インフラのISPの協力による最大の営業ライセンスの問題を解決するために、その後、テレコム事業者、国内のビルドアップ、独自のデータセンターに相当し、購入とリース事業者のサーバ·キャビネットや帯域幅、以来。
OfficeソフトウェアおよびWindowsオペレーティングシステムは、Microsoftの歴史の中で最も収益性の高い製品ですが、中国では、MicrosoftのOffice 365の製品は非常に厄介な現実に直面している:クラウドベースの製品として、MicrosoftはOffice 365のソーシャルYammerの中で統合されているが、スカイプを呼ぶしかしので、マイクロソフトクラウドコンピューティング製品につながる中国のマイクロソフトパブリッククラウド無資格、上陸することはできません。
中国でのクラウドコンピューティングの着陸のために、多国籍として、最初のライセンスの問題に直面し、現在の現状は、中国における外国パブリッククラウド分野にライセンスを発行していません。前会長とマイクロソフト大中華圏のCEO、サイモンレオンは走り回ってもかかわらず、プロセスの数を残して、特定のライセンスを持って来るために何を把握することはできません、不平を言うのインタビューで語った。
どのように中国でのOffice 365の着陸を実装するには?外国企業として、Microsoftパブリッククラウド限定問題をクラックする方法になりますか? Microsoftの読者中国へ少し道を復元しようと、調査を通してそれを捜狐。
博士張YAQINは公にマイクロソフトパブリッククラウド修飾ローカル幹部の話最初のものです。 2012年5月、マイクロソフトのアジア太平洋研究開発グループ会長張YAQINは、捜狐ITのインタビューとのインタビューでMicrosoftは、中国へのOfficeが、私は信じて、実質的な進歩を遂げているパブリッククラウド資格や中国のユーザーのために適用するために、中国であることを明らかにした意志すぐに満たしています。
業界アナリストからは心配の博士張YAQINポイント。多くのアナリストは、外国企業として、マイクロソフトは、本質的に、達成することは困難であり、中国でのビジネスのためのデータセンターは、マイクロソフトパブリッククラウド応募資格を構築することはできません、ことに注目した。
他の役員、副社長兼マイクロソフト大中華圏市場戦略、捜狐ITのWindows Server2012には、Microsoft大中華圏チーフストラテジーオフィサーXieen魏クラウドコンピューティングのゼネラルマネージャー、Microsoftグループの前夜にWindows 8のリリースには、会議は、Microsoft Officeの中で語った365は、今年導入されます。
だから、パブリッククラウドを迂回する方法を、Microsoftは中国のそれに資格を達成する?なぜMicrosoft Officeの365に非常に熱心な中国を導入?
それはパブリッククラウドの資格閾値の問題を解決する助けMicrosoftと両社にあり、マイクロソフトが通信事業者とインターネットインフラサービスプロバイダにロックアップしたことを排他的なソースを介して、ITを捜狐。
Microsoftの幹部の匿名性は、捜狐ITに明らかに、マイクロソフトの背後にある両社、一つは中国電信は、別の、それは同国最大の通信ニュートラルインターネットインフラサービスプロバイダーです。
政策や規制の枠組みの中で中国最大の通信事業ニュートラルのインターネットインフラストラクチャサービスプロバイダとMicrosoftの協力は、第一動作ライセンスの問題を解決する。しかし、また、パブリッククラウドの操作の下で、データセンターの運用·保守効率の問題を解決する。
また、中国電信とマイクロソフトの協力は、メインルームには、電気通信および帯域幅サービスを使用することである。関係者によると、Microsoftは、米国で独自にサーバを購入した後、中国の通信機器室に設置。
この二つを通じ、Microsoftのライセンス問題を回避し、データセンターの運用の問題を解決するために一緒に成功。それ以来、Microsoftパブリッククラウドは、当然のことを着陸。

Acheter 80% Off MS Windows 8 Professionnel pas cher version complète dans http://www.evaluesoftware.fr/acheter-windows-8-professionnel-fr-285.html

Install Microsoft Office 2013 softwares at http://www.softwares2013.com.au/ au shop online.