Microsoftの選択ボックスからオペラの利点は、新たな規制量の増加と85%英語をダウンロードする

ノルウェーのブラウザ開発者はOperaには、英国のユーザーの総数以来、ヨーロッパMicrosoft Windowsのユーザーはブラウザの選択]ボックスの今月の初めからOperaはブラウザの10.50バージョンが85%増加したダウンロードすることを発表した。
2007年度中、Operaは、欧州連合(EU)に訴え、Microsoftは、Windowsオペレーティングシステムだけでなく、IEブラウザを同梱するだけでなく、確立された世界標準のインターネットブラウザに準拠していない、これを利用するように言った。問題を調査するために、EUが続く。
昨年5月の前に、EUはマイクロソフトでは、Windowsの態度のIEブラウザはバンドルされて:あなたはWindowsIEを削除する必要があります。しかし、その後、EUは、今度は態度は、MicrosoftWindows OSにIEをバンドルされて必要とする変更されていますが、IEのユニークな利点の減少の目的を達成するためにも、その他のFirefox、他の非IEブラウザのオプションのGoogle Chromeを、提供する必要があります。
最後の10月、Microsoftはそれは、EUの要件を実装することに同意したと述べ、すなわち将来的に、Microsoftは異なるブラウザを選択するために、欧州のWindowsユーザーに提供し、ユーザーがさえMicrosoftIEブラウザを遮蔽するかを選択できます。
Microsoftは先月末、3月の初め、今年から、アップグレードプログラムをインストールするときにユーザーに通知するために、もう一度、ブラウザが選択ボックスを見ることができますログインする欧州のWindowsユーザーにアップグレードを送信されることを述べた。ブラウザの選択ボックスの種類は、のように、マイクロソフトIEFirefoxの(Firefoxの)、Google Chromeのは、AppleSafari、オペラ、スレイプニル、グリーンブラウザ、Maxthonは(Maxthonの)、アヴァンギャルドと群れなどを含む最大12のモデル、まで表示。
オペラチーフ·テクノロジー·オフィサー(CTO)はHkon Wiumリーは、発現された:「オペラのダウンロードが、彼らは、代替製品の多様化·ブラウザの製品を試して喜んでであるブラウザ上のユーザーが問題の後に実際に選択する権利を持っている、という事実をサージ主要なブラウザは、よりベンダーにする。一般的なブラウザの標準への準拠、そのインターネットユーザーはより簡単にさまざまなタイプのコンテンツを閲覧するようにします。"
Operaはまた、英国のユーザーは、総数でオペラをダウンロードした中で、46%を直接選択ボックス経由でダウンロードされていると述べた。今年5月に先立ち、既存の欧州のWindowsユーザーは異なるブラウザを選択するための選択ボックスを使用できるようになります。今後5年間で、欧州市場、新しいPCの売上高は、それがこの選択をユーザーに提供します。
Operaブラウザを選択マイクロソフトは、グローバルに拡大する希望を提供しています
最近では、欧州での市場を選択するためのMicrosoftの決定のためのOperaブラウザは、言った“非常に満足”、しかし、この構想はあまり、地球規模に拡張することができるかどうかより良いと思います。 “私たちの場所、このイニシアチブはヨーロッパ以外見ることができることを願っています。私たちは、誰もがブラウザを選択する自由を持っていることを信じています。
”しかしオペラの広報担当者は、それを頼りにしませんでした。
Operaのチーフ·テクノロジー·オフィサーホーコンWium嘘は日曜日にインタビュー&ldquoで言った。私たちは、Microsoftの取り組みに非常に満足しています。代替ブラウザ画面は、Microsoftの動きの重要な側面の一つは前例のないです。 ”しかし、嘘もOperaはこのイニシアチブの発表は、MicrosoftがEUの特別な宣言を発行する前に、慎重に検討を必要とし、その後、EUの反トラスト当局についての見解を発現することを言った。 “私たちは、それらを勉強している、私たちは、彼らがより多くの改善が、&rdquoを持つことができると信じている。
リーはこの文を要求することができ、規制当局を待たずにオペラを言った。 “私たちは動きに反応しますコースは、私は両方の当事者が迅速に解決介入できるようにしたい、長い時間をドラッグに比べてと思う。 ”
作成するマイクロソフトの取り組みは、マシンがXP、VistaおよびWindows 7は、デフォルトのブラウザとしてIEのデフォルト設定を事前にインストールした場合、ブラウザのメニューを起動したときに、ユーザーに表示されるということです。マイクロソフトは、少なくとも4つの異なるブラウザのオプションを提供する必要があり、膨大な罰金を逃れるために望んでいる、とオプションは9確定される可能性が高い。先週までは、Microsoftがそのような譲歩を行うことを拒否します。

Install Microsoft Office 2013 softwares at http://www.softwares2013.com.au/ au shop online.

Visit the Best Buy Download Microsoft Windows 8 today 109usd hot sale. Click: http://www.freesoft2010.co.uk/download-windows-8-en-20.html