アップル社のスティーブ·ジョブズは「マジック」を再現することができます

大型新興市場の認識のハイテク産業は、成形"モノのインターネット"を記述するために、空のラベルの一部を使用したいとしているそのうちの一つである。また、「ビッグデータ」と「クラウドコンピューティング」は、これらの電流の人気の概念は、物事は両方、オールインクルーシブコンテンツを欠いて何かを持って来ることを約束する - はっきりと指摘することは難しいが、それは魅力的な無形の概念は、無限の可能性の存在を示唆している、誰であるかこの技術や利益から利益になります。
アップル(アップル)よりも良い行うことができます他の誰の点でこの概念を実装するのでしょうか?デジタル音楽、スマートフォンタブレット - ハイテク企業の他の種類は、かつて長い間現実をされていることを夢見ていた。今日では、1日の世界では現実になる可能性のツールと​​インテリジェントな、これらのガジェットは少数に集中する準備ができている"仲介者"
このすべては月曜日のAppleの年次開発者会議で形成されている。会議は、サーモスタットやドアロックおよび「スマート」家庭用ガジェットのシリーズを制御するために、それらを可能にする、同社のモバイルデバイスユーザーのためのさまざまなソリューションを提供します。さらに、Appleはまた、自社製品を販売する人」のことをネットワーキング」のこれらの多様化の発展のため、店舗の役割を果たします。
過去のようなものを行っている中でこれはAppleと鳴る:いくつかの "キラーアプリケーション"を育成。 、ユーザーが簡単に見つけられるように確立購入し、これらのチャネル·アプリケーションを設定します。その後、開発者はこの新しい市場にかなりの収入から得ることを確認してください。 AppleApp Storeの新しいハイテク·エコシステムの中核的な要素に分離されたツールから(App Storeで)モードスマートフォン。それ以来、このモデルも広く、競合他社による模倣されている。
同じ創造的な、彼らは一日または有用な補数を形成することになるAppleのビジネスのためのインテリジェントなガジェットがある場合。 Appleの損益計算書は、アプリケーションストアの売上高の伸びは最も急成長しているビジネスラインです:過去6ヶ月の間に、iTunesApp Storeは、セクターは前年比売上高は50億ドル以上を作成した11%の増加と属しています。
しかし、モノのインターネットに接続され、同様のガジェットを適用して、それ自体は、Appleのビジネスの中核部分になることはありませんがあります。彼らの重要性は、生態系の中核としてiPhoneiPadMacのを強化するために、よりにある。この戦略は、攻撃と守備の両方として記述することができます。片側がAppleのハードウェアデバイス上でユーザに結び付けられ続ける。側を攻撃することは、より多くのりんごのパーソナルコンピューティングデバイスを購入することを奨励自分たちの生活のデジタルハブと脳として機能することです。
AppleApp Storeの初期段階を比較し、ここで終了します。アップルとしてのタッチスクリーンのモバイルデバイスは、魔法のように新たな市場を創出するとなり、それによって巨大なチャンスを得。数年にわたり、Microsoftの[マイクロ](マイクロソフト)は、このAppleの優位性に対応するために始めました。コンピュータ時代の前に、Microsoftは、生態系におけるAppleの最強のライバルだった。
モノのインターネットでは、Appleはこの利点を持っていません。
現在、人気のGoogleの[マイクロ](グーグル)ますます人気のAndroidエコシステム。調査会社ガートナー(Gartner社)のデータは2015年までに、市場が約48%を占めるようになるAndroidオペレーティングシステムを搭載したパーソナルコンピューティングデバイスを販売することを示し、2012年の市場シェアよりも倍増。これとは対照的に、AppleiOSのシステムの市場シェアはわずか15%、または50%になります。
ほぼ3.5億達する可能性が今年販売さIOSデバイスは、この数字は非常に最盛期におけるパーソナルコンピュータ(PC)市場規模と市場を表しています。しかし、生態系の戦いで、最も重要なのは相対的な大きさではなく、絶対的な大きさであってもよい。アップルは、高消費者のホット追求であると予想されているため、同社鳴り響くブランドは人々が無視するのはますます困難になることの大きな利点の設備容量で、Androidの開発者にとって魅力のままであるが、。
勢いがその無限のお金であることと才能の基礎としてそれを使用する - 一方、Googleは攻撃するその習慣的なチェックに大きな勢いを持っています。早ければ3年前、同社はホームの@アンドロイドと呼ばれるそのスマートホームプラットフォームの下で開発者に召集されます。
行き止まりにこの努力は、私たちが心配する必要はありませんが:今年初め、Googleは巣上32億ドル買収契約に到達するために、攻撃の方向を変えた。インテリジェントサーモスタットの独自の生産では、巣は、まずホームコントローラは、最もホットなもの退屈会社になるだろうとなりました。
こと "ウェアラブル技術」の側面の他の主枝を代表して、Googleは、双方向の賭けと同様の方法でもある。その野心的なプロジェクトoogleグラス同じ時間での急速な進歩は、それが、今年初めにスマートウォッチアンドロイドウェア用のオペレーティングシステムを立ち上げました。
それは新たな新興市場を定義する方法スティーブ·ジョブズ、科学界全体にAppleの鉛のリーダーシップの下、アップル時代の全盛期にのみ参照する必要があります。
彼らは、彼は何か、世界の未来を垣間見ることで誰からベールを削除することが:操作の国民の期待に対するジョブと欲望が信じるように聴衆を説得し、彼の比類のない説得力が見事である。このタスクは、完了したスティーブ·ジョブズの後継になります:彼らは、同じ見事な製品の対象となる退屈な日常の技術に住むことができる人を示したいと思います。

How to Download Outlook 2010 from websit http://www.softwares2013.com.au/buy-microsoft-outlook-2010-ms-50.html

Licence Office 2010 au prix de 159EUR http://www.evaluesoftware.fr/