そのような決定のMicrosoftの将来の成功や失敗などWin810製品

リード:米国のITウェブサイト米eWEEK周Yizhuan紙、リスト上の成功または失敗、Windows 8の、ビングは、Xbox、PCおよび他の製品の10年間来るマイクロソフト製品の決定を引用。
以下は、記事のテキストです。
Microsoftのビジネスは収益性だけでなく、現金が所有する座席の膨大な量のままです。ただし、Microsoftの利益は、Windows、Officeのは、Xboxなどの伝統的な製品のように依存している。以下の10製品が競争の両方からMicrosoft自身の製品のほか、ライバルの製品が含まれ、巨大なソフトウェア業界を維持するために、Microsoftの能力の状態を判断します。
Microsoftは依然として重要な技術分野である。現在、世界のコンピュータの大部分は、ソフトウェア製品のMicrosoftの開発を使用しています。さらに重要なのは、Microsoft Office製品には、グローバル企業のための業界標準となっている。いくつかは、今日の技術業界は輝かしい成果を、Microsoftの不可欠な役割を達成できると言う、この引数は過言ではありませんでした。
しかし、Microsoftはまた、深刻な課題に直面している。アップル、GoogleMicrosoftのために無数の他の競争相手は、自社ブランドだけで努力を惜しまないために、ハイエンドの市場を占有すること、テクノロジー業界から押し出さ。この目標を達成するために、同社は製品開発に多額の投資を革新的な製品、他社の買収を、導入しています。彼らは、テクノロジー業界におけるMicrosoftの影響力を弱体化させることができますことは慈悲深いシースルーの慈悲であり、賢明な、問題の知恵を見ることが、間違いなく、これは多くのMicrosoftの競合他社の最大の願いです。
そこで、以下の10の製品は、マイクロソフトが、次の十年で華麗続ける時価総額が大幅に縮小して回避するのに役立つことができるかもしれません。マイクロソフトは、理想的な投資や意思決定を市場に適応させるために作ることができる場合には、ソフトウェアの巨人は、成功するために続けていきます。競技者がそれを得た場合は、Microsoftが大きな課題に直面する可能性があります。
それは、Microsoftの次の十年10製品の成功、次の決定である。
1.Windows8
来年のWindows8オペレーティングシステムを上場する予定は、Microsoftは、おそらく将来の成功への鍵となります。 Windowsの8が成功しない場合は、ハードウェアメーカーは、他のオペレーティング·プラットフォームの腕を置くので、その後、Windowsのデスクトップシステムとモバイルデバイスの重要性は、低下する。 PCユーザーはすぐにWindowsの8にアップグレードする場合は、Microsoftが無期限に現在の市場優位性を保持します。
2ビング
1990年代半ばには、インターネットとクラウドコンピューティングにおけるマイクロソフトが遅れて始めたが、今、この市場でのR&D投資が増加しています。グーグル、マイクロソフト持つビングは、検索市場に極めて重要な製品を構築する課題に対応するために、Googleは実際の対戦相手となっています。 Googleはさらに、広告の分野で能力を強化するため、既存のリーダーシップを強化し続けることができるならば、Googleは依然として、検索市場を支配し、インターネット市場にされているし、Microsoftの夢は打ち砕かれることがあります。
3.Xbox
マイクロソフトXbox過去数年、ますます人気360コンソール。 Xbox 360のは、一時的にソニープレイステーション3任天堂Wiiを和らげる以上に販売した。今後10年間は、このデバイスは、Microsoftの&ldquoであってもよく、 ”、ビデオストリーミングサービスを使用し、より多くの家族のようなドル箱。現在、Microsoftの目標は、このプログラムがネットフリックスやHuluのプラスのによってサポートされている、のXbox360を経由してサービスをライブのテレビを提供することを目的とする。要するに、マイクロソフトXbox360の重要性は多くの人が期待遠くよりも遅れている。
4.Mac OS X
Microsoftの将来の成功には、独自の製品の性能に完全に依存していない。 Mac OS Xなどの反対に、競争力のある製品は、Microsoftの将来の運命に大きな影響を持つことになります。 Macは、Mac OS XWindowsの市場シェアは、マイクロソフトとそのベンダーのパートナーはどのような反応を行います押収し続けるため、例えば、人気を持続している場合?開発者が成功するためには、Mac OS XApp StoreApp Storeを続行した場合また、彼らは間違いなく、Windows以外、Appleオペレーティングシステムの開発に注力していきません。そのため、Mac OS Xは、すでにマイクロソフトに現実の脅威を提起しました。
5 Googleクラウドアプリケーション
GoogleGmailGoogleドキュメント、コラボレーションソフトウェアやその他の製品を含むクラウドサービスの多数を企業に提供します。これまでのところ、GoogleMicrosoftのOffice 365のクラウドサービス提供の市場シェアを侵食することができなかったが、時間が経つにつれて、ますます多くの企業がクラウドサービスを採用する、と見られるこの時点では、より魅力的なGoogleのサービスの価格、市場構造の変化が発生することがあります。業界関係者は、MicrosoftGoogleの間でクラウドサービスでの競争はますます時間をかけて激化すると推定している。
6.Windows電話7
Windows Phone 7のは、Microsoftの次の十年の動向に大きな影響を与えます。マイクロソフトでは、Microsoftはこの状況を変えるために努めていますが、今のところ、その約束を称えるために失敗したとしても、現在のスマートフォン市場である、まだ意識の欠如である。 Windows Phone 7のは、来年中にあまりにも多くのユーザーを引き付けることができない場合は、Microsoftのモバイルビジネスユニットは、この徹底的な&ldquoからのものであってもよい。 Xiecai”
7ノキアの製品
これは、将来の製品を搭載したノキアWindows Phone7のシステムを起動するためにされていない場合は、Windows Phone 7のを成功させることができない可能性があることは注目に値する。問題は、ノキアの市場シェアは、最近真剣に侵食されていることですが、現在の状況から、短期的には、この状況は変化することは困難である。 Windows Phone 7のが大幅にMicrosoftはモバイル市場での地位を向上させることに役立つだろうノキアの衰退の衰退を逆転させることができる場合は、これを行うことはできませんしかし、もし、Microsoftのモバイル事業の見通しは非常に暗いとなります。
8.Android
その特に注目すべきモバイル市場の観点からは、Androidはまた、Microsoftの将来の運命に不可欠です。現在、MicrosoftGoogleは、すなわちメーカーがデバイス上で使用することができ、オペレーティング·システムを作成することで、同じ戦略に従っている。 Androidはこれまでのところ、勝者に属しているが、Microsoftは、彼がこの状況を変えることができると考えています。 Androidは今後、この勢いを継続し、分野での主導的な地位を強化することができる場合には、唯一のスクラップがMicrosoftを去った、この結果は悪Microsoftの財務業績に影響を与えます。
9.Apple iOS
モバイル市場におけるAndroidのは、Microsoftに脅威を与える場合には、AppleiOSオペレーティングシステムにもなります。現在、世界で最も人気のあるスマートフォンオペレーティングシステム、およびを使用して、タブレットコンピュータより重要なのは、多くの人が、AppleMicrosoftとのホームエンターテイメント市場で持っていることを競争相手になることに、Apple TVはまた、iOSのシステムを使用すると思います。 iOS用されていない場合は、モバイル分野におけるマイクロソフトはそんなに問題が生じないことがあります。 iOSの自体は問題ないが、しかし、前方に移動するのを防止することができませんでした。
10.PC
過去2年間、Windowsで使用されている多くのPCメーカーは、常に二度考えるだろう。いくつかのPCメーカーがWindowsの代替としてのLinuxデスクトップシステムを始めたと一緒にVistaに起因するこの問題は、Microsoftが心配し始めた。 HPは、後でそれが自分のPC製品上のWebOSを使用することを検討すると述べた。 Googleの打ち上げのChromebookを使用すると、Microsoftは大きな脅威に直面し始めた。他のプラットフォームは、重要でない場合、Microsoftはより良い一日を感じるするWindows8、およびPCメーカーの成功の場合。 Windows 8の缶市場のパフォーマンスが予想よりも少なくなると、Microsoftは、より多くの問題に陥ることがあります。

50% Off Software with Ready Office Home and Student 2010 for your PC today. http://www.freesoft2010.co.uk/ms-office-home-and-student-2010-download-uk-12.html

Install Microsoft Office 2013 softwares at http://www.softwares2013.com.au/ au shop online.