ソニー中国公司黄、早期の製品担当副社長インタビュー

NEW YORK:あなたは思いますか、どのように2013の超極の開発?スーパーポールでのあなたの会社が期待するかどうか、この点、?
早期黄:この市場は急速に発展を続けて2013年のスーパーは、消費者の軽薄な側面は依然として最も懸念される。 Windows 8は、タッチウルトラブックと変形ウルトラブックより注目の人気で、多くのメーカーがこの製品を促進するためのキーとして+スーパーに変形タッチする必要があります。ますます洗練された製品ライン、製品機能、よりリッチで多様な製品設計機能を示す全体スーパーマーケット。
サンフランシスコ発:消費者は、この製品が必要かどうか、あなたの意見では、超すみません。
Huangchu新規:スーパーポールスリム、速く、長いバッテリ寿命、強力な性能特性を持ち、消費者に与えるために、以前のPC製品と比較して、性能や、仕事や遊びなど、多くの消費者のニーズを満たすために携帯性の最適な組み合わせである良い経験。また、消費者のためのいくつかの利点を持っていますが、価格の面で良い選択です。たとえば、最新のソニーVAIOVAIOフィット13Aのマルチフリップ? PCウルトラブックは、完全な従来のPCのすべての機能を実現するだけでなく、スマートタッチペンVAIOのインスピストリームシリーズアプリケーション経由の両方を革新的な複合フリップデザインを使用して、3つのモードで使用されるPCモード、タブレットモードと時計モードをもたらすためにより創造的な仕事を持参し、多くの消費者のニーズを満たすために、軽量のポータブル性を確保しつつ、ライブ、PC業界は、新しい標準を設定しました。
NEW YORK:将来は主流製品になることができるウルトラブックかどうか?伝統ノートブックを交換することができますか?
早期黄:ウルトラブックは発売以来、そのスリムなデザインという、強力なパフォーマンスが大きな注目を受けた。私たちは、軽量でポータブルな、強力な性能、長いバッテリ寿命、高速応答は、ノートブックの嘘の発展方向であると考えています。だから、ソニーVAIO T13の導入など、近年、中、Proは、Duo13等のUltrabookシリーズ、スーパーポールのためのより多くのユーザーの需要を満たすために。伝統的なノートパソコンの場合は、短時間で、またはハイエンドのタスク、グラフィックスカードに対処する上での利点は、この超極によって置き換えることはできません。しかし、将来的には、本当になり、製品のあらゆる面でユーザーのニーズを満たすために、あらゆる点で、超極端に進行し続けると信じています。 VAIOは、関係する、今年は、このシリーズとVAIOフィット13AのマルチフリップのVAIOプロ超極を開始しました?インテルを搭載したPCで? 4400のHDグラフィックスは、完全に消費者の要求の厳しいグラフィックス表示のための需要を満たすことができます。 VAIOフィット13Aのマルチフリップ?ビジネスシナリオに合わせて調整されているPC三つのモードPCのモデルは、ユーザーの習慣、伝統的なノートパソコンの経験に沿ってもたらすことができます。 VAIOプロシリーズの主な特徴は、プロセッサ、ハードドライブとマルチタスクの他の面との高い、また、効率的な作業プロセスを確保しながら、伝統的に完全に匹敵することができるノートパソコンを持参、究極の薄型ボディをもたらすために、そのユニークな炭素繊維材料である経験、モバイルコマースの動向に沿ってしばらくより。
NEW YORK:タッチ操作、本製品の超極の販売を促進するかどうか?
早期黄:MicrosoftWin8システムをリリースした後、大手メーカーもタッチ機能付きの超極端を含むタッチ製品を導入しています。私たちは信じているノートブックのタッチ機能、特に優れたユーザーのオペレーティング使い勝手を向上させることができWin8システム用に設計し、最適化したタッチの経験。これはまた、開発の超極の今後の動向になります。ソニーでは、現在、製品のフルレンジはWin8のタッチモデルバージョンが装備されており、ソニー製品は次第にタッチ機能の市場開発として増加します。市場の超極端な割合のタッチで、ビューの現在の市場のポイントは、素晴らしいではありませんが、消費者の受容度は増加を続けているとされます将来的に期待されている。
ニューヨーク発:あなたはこの開発の2014超極については楽観のだろうか?どのように処理あなたの会社が意志のスーパーポール、この点で来年?
Huangchu新しい:スーパーこの光は、高速、長寿命、ハードウェアやソフトウェアベンダーとの結合されたPCを使用して、消費者の大半のニーズと一致して強力な性能特性は、製品、スーパーポールの設計、性能の改善を続けて、技術革新は、このカテゴリでは、私が2014年にこの傾向が継続すると信じて、PC市場でのスーパーポールポジションがより重要であることができます。

79% Off Fast Shipping Office Home and Business 2013 for sale at Buy Software http://www.freesoft2010.co.uk/ms-office-home-and-business-2013-uk-71.html

Microsoft Windows français Office 2013 Acheter dès 99EUR, Téléchargement Aujourd'hui!