損失は、消費者の権利かどうか、ハッカーの攻撃を受けた?

いくつかのインターネットのセキュリティベンダーとの3月7日にマイクロソフトにもかかわらず一緒に&ldquoを作成するには、フェンス計画を結ぶが、業界の多くの人は、Microsoftが本当に利用者のために、Microsoftは他のベンダーを探している間、ユーザーのためのセキュリティサービスを提供するために所有する必要がある場合ので、多くの業界関係者は、システムと信じて、ショーである疑問視しているrootユーザからセキュリティ問題を解決することができない。だから、ソフトウェア製品の多くの消費者の重大な利益に関連するこのように、能力が一方的に工場出荷時のサポートによりサービスを終了することを決定するには?
マイクロソフトXPの4月8締切日から、わずか10日間の時間をサービスを停止する。そして、中国はまだ消費者は擁護者が行うことができるかどうか、現在XPのシステム、ユーザー、一度受けたハッカーの攻撃やその他の損失のこの部分を使用して2億ユーザーが不安を引き起こしている?弁護士の意見を聞くことができます。
北京大成法律事務所魏市林は「経済半時間」記者は、ユーザーが「マイクロソフトのソフトウェア使用許諾契約書の補足協定を購入し、XPおよびその他の正当なソフトウェアをインストールして「マイクロソフトソフトウェア使用許諾契約書"に署名する必要がありますし、CCTVの金融に語った「多くの場合、消費者を見落としている多くの使用制約条件の一つである。
北京大成法律事務所魏市林:インサイド協定、権利および事業者や利用者の義務の一部の一般的な合意。事業者は、ソフトウェアの使用を終了するか、契約の内容を変更するに通知する、いつでも権利または他の形態を持っている権利はありません。
記者は、このマイクロソフトのXPプロ」使用許諾契約書」に責任区間の制限は、あなたが書いたことに注意:適用法が許容する最大限の範囲内では、ほかにメーカーに確認するために、その条項、メーカーとそのサプライヤ、およびそれらのサプライヤーのためまたは使用不能から生じるいかなる損害、このソフトウェア、生じる含むがビジネスの利益、ビジネスの中断の損失に限定されるものではなくを使用するために、ビジネス情報やその他の金銭的損失の損失は、責任被害を引き起こしていない。
魏弁護士は:右、それは標準的な用語(音)明確な合意が海外で一般的にこのコンテンツを持っている、それはそれに関するものである、あなたはそれがキングの用語であると言う、責任を負いません。
魏では市の林が減少または民事責任と法的義務を負うべき、マイクロソフトを免除これらの条件に同意をようだが、また、Microsoftは、消費者にとって非常に有害である、その権利のいずれかの製品をアップグレードせずに終了できます。
魏弁護士:ソフトウェアがこの欠陥を持っている、またはいくつかの小さな問題がこの責任につながる、品質にありますが、彼はそれが免除すべきであると考えています。しかし魏市林は、この免責事項はまた、国家地域の法律への参照が適用されることに対応を前提としていることを記者団に語った。
魏弁護士:消費者の利益のためにこの1つは、それはオーストラリア、ニュージーランド、マレーシアで個別に記載され、消費者は一定の権利と補償を得ることができる。このような観点から、これらの国の特別法に別個に考えられている。
魏市はまた、ちょうどまた3月15日、力の2014が、上の私たちの新しい"消費者保護法は「中程度立法哲学消費者に傾斜反映していることを指摘した本質的な。魏弁護士:実は私たちは "消費者保護法は、「非常にタイムリーであることを最後に。この形式に類似の条件で、あるいはこの形態のような円形では、責任を自分自身を免除無効であることが見出されるであろう消費者被害の消費者の権利、または権利や財産権の義務を増加させるために、通知である。
私たちのフォーメーション“ &ldquoの形成の中国産業連盟インテリジェント端末のオペレーティングシステム;中国産業連盟インテリジェント端末のオペレーティングシステム。中国研究センター事務局長胡ギャングのインターネット協会:私たちの消費者保護法は、明らかに同じ時間を規定している間、作業者が製品の品質を確保する義務があるので、彼はその理由、またはそのサービスエリアの特殊性として、欠点を所有することはできません、または回避または当社の消費者の法的権利を損なわ将来について不確実性が、存在すること。
HUではギャングは売上高はマイクロソフトXPのソフトウェアは、契約の形式で、時間制限サービスが合意されているようですん。マイクロソフトXPサービスの終了は、契約の一方的な違反ではなく、支配的な市場地位覇王行動の乱用、新しい消費者法の精神に、唯一反しない消費者の利益を損なうだけでなく、違反のある場合「独占禁止法」の要件。
胡ギャング:中国だけでも、市場でより多く2億ユーザーは、Windows XPオペレーティングシステムの継続的な使用がある。いわゆるWindows7の八このような場合にアップグレードしていない。だから私たちは合理的に、以前のオペレーティングシステムWindows XPは、それらのユーザーは、通常の個人、またはそのような敏感な政府、企業、または公共機関の利用者であるかどうか、利用者の関連するニーズを満たすために完了したことを推測できます。そこで、Microsoftはこれに基づいて、サービスのいわゆる新バージョンを提供し、価格は、この場合のように、それは同点の行動の存在であり、非常に高価である?
次に、ユーザは、抱き合わせを構成し、製品またはサービスをプッシュする必要はありません似ているのです。そして、私たちは、マイクロソフトでも圧倒的な市場地位を占めることがあり、支配的な地位は、関連するサービス市場を所有していることを知っている。この推論は、私たちの国の「独占禁止法」の要件の合理的な、直接違反の疑いがある場合には、主にタイアップし、他の行為で構成される市場支配力の濫用である。
胡ギャングは、中国の関連する政府部門の消費者や消費者団体は、「独占禁止法、「法に基づいており、Microsoft反独占調査の挙動は、メインストリームサポートサービスを提供し続けることを命じていることを示唆し要求することができると考えています。
胡ギャング:もちろん、私たちも、明らかにソフトウェア·サービス、技術そのものの複雑さだけでなく、将来の予測技術に伴う困難が大きいということですので、表示されるはずです。固定決定証拠は非常に困難である。私たちはMicrosoftの歴史に関係する事件の裁判の多くを見るので、非常に長いプロセスである。だから両方が明るい未来を見たいと思って、私たちは、明らかに道路の足がより困難かつ時間のかかるであり得ることを認識しなければならない。
ITの特徴は、その交換の迅速性は、私たちは技術革新を提唱するだけでなく、科学技術の進歩をサポートするために決定されます。ただし、製品の革新と進歩は、公正かつ公平な企業倫理に反していないユーザーは、の正当な利益を害するべきではなく、法の下の行を破ることはできません。
そこにいくつかの州の消費者保護法より厳格な理由ですが、マイクロソフトこれ&ldquoが前のプログラムから、私たちは、マイクロソフトが全世界でサービスが等しくないユーザに提供ことがわかります。議論の余地も観客Caidie行動の下で。
自体は、開発者、生産者や事業者が技術サポート、強制ユーザーは、新しいソフトウェアのアプローチを購入するソフトウェア販売の任意の終了の義務を負わなければならない製品であるソフトウェア·サービスを実施するために、双方が、契約の一方的な違反の疑いのある公正な企業倫理に違反する、市場での独占的地位をより疑惑の乱用は覇王の条項に署名することをユーザに強制する。
継続的な努力のこれらの年月を経て、消費者を保護するための努力は、王の明確な観点から赤い線を描画するためには、また、3月15日、新たに改訂された「中国の消費者保護法の人民共和国は、「正式に実装され、成長しています。
私たちは、新たな法規定の下で、国際的な大企業は、彼らのビジネス慣行、真の誠実さを再検討する必要があり、消費者の尊敬を獲得することを願っています。

Where can i download office 2013 online website http://www.softwares2013.com.au/ 

50% Off Software with Ready Office Home and Student 2010 for your PC today. http://www.freesoft2010.co.uk/ms-office-home-and-student-2010-download-uk-12.html