Nokiaの最高経営責任者(CEO)とのインタビュー:WP電話をプッシュする、第4四半期には、Microsoftに買収されることはありません

ノキアCEOのスティーブンElopはは(スティーブンElopは)は本日、シーナ科学と技術の独占インタビューを受け入れた中国市場向けにノキアWindows Phoneの開発戦略と成長戦略を紹介し、モトローラの携帯電話業界のホットな話題のGoogleの買収は、自分の意見を表明した。
Elopはは、導入されたノキア初のWindows Phoneスマートフォンが中国は中国市場の市場投入までの特定の時間を議論するために、独自の演算子や関係部署であることと、世界的には今年の第4四半期にリリースされる予定だ。彼は、ノキアの将来は、Microsoftに買収され拒否されたノキアは独立したままであることを改めて表明した。モトローラのモバイル取引のAndriodプラットフォームのGoogleの買収は間違いなく不確実性をもたらすでしょう。
新4四半期のグローバルリリース
Elopはは、導入されたノキア初のWindows Phoneハンドセットは、世界中の今年第4四半期にリリースされ、国内市場において徐々流通、中国への訪問のための議題は、中国の事業者や関連部門は、この製品を決定し、議論することであるされると述べた中国市場特定のリリース日である。
彼は、ノキアWindows Phone焦点は、FacebookTwitterや他の多くのサービスを統合し、「人間本位」のユーザーエクスペリエンスであることを強調した。ノキアは、などのナビゲーションや地図、などこれらの端末のためのさまざまな機能を持って非常に「ノキア」の製品、それが一意になります。
Elopは前回調査から、裁判のNokiaWindows Phoneのユーザーは非常に肯定的なフィードバックを提供してきたことを指摘。ノキアは、サイパンのユーザーを引き付ける新しいWindows携帯電話インテリジェントなマシンは、高品質なユーザー体験だけでなく、他のオペレーティングシステムをもたらすと考えている。また、ノキアはまた、彼らはよりスムーズに移行を支援するためのWindows Phoneにサイパンに情報を転送するためにユーザを支援する措置を講じます。
Microsoftの買収はされません
ノキアの将来の発展の方向性といえば、Elopは、ノキアは、ハードウェアの開発者だけでなく、ソフトウェアやサービスの開発だけではないと述べた。彼は、ノキアの将来は、Microsoftに買収され拒否されたノキアは、独立企業として動作することを改めて表明した。
ノキアマイクロソフトは、彼と、MicrosoftのCEO、スティーブ·バルマー(Steve Ballmer氏は)大規模な交渉を行っていることを戦略的協力に達した後はElopは、打ち明け;両社に関連する事項は、ほぼ毎日コラボレーション製品やサービス、また含まれていないだけシニアレベルのプロジェクトメンバーを交換する。
この戦略をとらなかった理由を尋ねられたとき、サムスンとHTCと2のプラットフォームのAndroidWindows Phoneの間で他のハードウェアメーカーは、ノキアは、Elopがより助長Microsoftプラットフォームの選択は、彼らの強みを再生する差動を確立することを評価した後に、ノキアと説明ノキアのために非常に重要であるノキアのユニークな体験、をユーザーに提供する他のベンダーと有利。彼はあなたがAndroidプラットフォームを選択した場合、ノキアは、自社製品は、独自のユニークなポジショニングを持っており、混乱を生成する製品の独自性を失う可能性があることを心配して、言った。
ノキアWindows Phoneスマートマシンはサムスン、HTCの同様の製品と異なっているかについて話したとき、Elopは、ノキアは明らかな利点があり、Windowsの携帯電話、スマートマシン戦略への全社的なリソースの利点を集めることを言った。また、ノキアだけでなく、ハードウェア、また、同様のサービスおよび研究クラウドコンピューティングプラットフォームの開発など、ソフトウェア開発に従事しています。このようにして、一緒にノキアWindows携帯電話のは、独自の競争であるNokiaのハードウェアの優位性と、Windowsの携帯電話インテリジェントなマシンのそれぞれは、類似点を持っていますが、サービスと機能の一部は、ノキアに固有であるが。

Buy new Microsoft Publisher 2010 Microsoft Word 2013 and Excel programs at http://www.softwares2013.com.au/buy-microsoft-publisher-2010-ms-52.html

Downloads Available Worldwide Buy Office 2013 accept free shipping and Free Trial!