ピーク制限速度無制限のデータを増やす相互変更料金プラン

会話は最も成功したイギリスの仮想移動体通信事業者仮想移動体通信事業者)は、その低価格は、30日が契約と無制限のデータプロダクトをローリング、顧客goodybag計画を誘致することです。ベロニカはスペインでのキャリアのO2 oネットワーク実行されますが、またちょうど来月に有効になりますそのgoodybagsおよびトラフィック管理を、発表した会話自体を持っています。
すべての価格が影響を受けることになるが、9月24日には、相互扶助は、修正された範囲のgoodybagsが起動します。ここでの変更は、既存の製品に影響する方法は次のとおりです。
5ポンド不自然なコカイン中毒
列車を変更する必要はありません。
7.50 goodybag£
列車を変更する必要はありません。
10 goodybag£
列車を変更する必要はありません。
12 goodybag£
250分の引当金は、500分に倍増し、無制限のデータ消去を、現在の月あたり3ギガバイトに制限されています。
15 goodybag£
現在、毎月5ギガバイトに制限され?無制限データ削除、(以下のより多くの情報を参照してください)。
20 goodybag£
?2015年3月まで、毎月£18に減少し価格。
これらの変更は、月(£20減少したから)、そのオファー無制限のデータは、最も安いgoodybagの£18の価格であることを意味し、後には、この機能は、小さな£12であることができる。相互に説明した:「私たちは非常に人気の無制限のデータを理解しますが、私たちはネットワークの問題を解決したい、これらの変更を作成します。「しかし、それは「価格変化による£12 goodybag79%のメンバーが、"に応じて、影響されないと述べているこれらの顧客の実際の月次消費データ。
今すぐWindows 8のラップトップに加えて、テレビ広告にどこでもラップトップだけでなく、ソニー、デルや製品の他のブランド(私たちはヨガとエイサー熱望S7と考えたい)。どの私はノートパソコンを購入する必要がありますかわからないので、私は自分自身に言った:“私は真剣にノートブックコンピュータ製品の購入を検討する定住ほこり、2013年以降の記載されたWindows8のデバイスの次の世代のために待機します。
余談として、私は両方のMacマシンでも、Windowsのデバイスを持っています私はAppleデバイス数人の子供を使用しているため、私は私は、彼らが完全な下位であることを願って、、また、職場で、家庭用の新しいWindowsデバイスを購入に興味を持って、Windowsのラップトップを使用するアップルの前にするだけでなく、Windowsデバイスを試してみてください。
しかし、以前の2014年8月21日にキャリアを締結した既存の顧客には、キャリアは500分、無制限のデータが含まれ、現在の15ポンドgoodybagを、提供していきます。あなたのアカウント、9月24日に積極的に「古い」15ポンドのオファーを保つために、「価格変更は60日以内に発生"このgoodybagを購入する必要があります。
これらの変更は、異なる料金体系と補助金を持っていた会話の4G goodybagsには影響しませんのでご了承ください。
新料金プランに加えて、話はまた、無制限のデータを提供するために、新たなネットワークトラフィック管理措置を追加した「偶数忙しい時代に、データの経験を保護するために。"
メンバーは、ネットワークリソース、忙しい時間の公正な取り分より多くを使用し、制限の残りの毎秒300キロビット(Kbpsの)は、ピーク期間中に導入されるであろう」とは言った、 "どこに。ピア100 kbpsの速度制限は、これらの部材の高さで導入される"それは、追加されます」。 "
キャリアはまた、ネットワーク上のビデオデータストリームに必要なデータの量を減らすために、「私達の映像最適化機能を改善するためのプロジェクト」を研究していると発表した。

Install Microsoft Office 2013 softwares at http://www.softwares2013.com.au/ au shop online.

Acheter 80% Off MS Windows 8 Professionnel pas cher version complète dans http://www.evaluesoftware.fr/acheter-windows-8-professionnel-fr-285.html