仕様が同じである場合には、Windowsの携帯電話のバッテリ寿命は、Androidよりも優れている

昨日、HTCは、彼らはHTC One M8電話のWindows Phoneバリアントの販売を開始することを発表しました。ハードウェアの観点から、アンドロイドの同じ性能のバージョンは、最高のテストでは、バッテリーがデバイスを使用し続けることができる時間の長さを見ることである。
どちらのデバイスも2600ミリアンペアのバッテリー、同じ2.3 GHzのクアッドコアプロセッサ、同じ表示、同じことを持っている。これは、バッテリーの寿命は何つのデバイス間で異なっている。
Windowsの携帯電話版は22時間、待ち受け時間が528時間を持っていると言われてとAndroidバージョンは通話時間と通話時間は496時間の待機時間の20時間を持っていると言われています。これらの数字は、市内のウェブサイト(ウィンドウズモバイル、アンドロイド)からプルされ、Windowsの携帯電話のバッテリ寿命をさらに傾けAndroid用Verizonのウェブサイトが、これは誤植が非常に異なる状態を提供することができる。
これは、単にWindowsの携帯電話、ロボット機器は、バッテリ寿命のものより良く行うためにあることを示し、オペレーティングシステムを、切り替えることで、約10%向上し、バッテリの寿命である。それは、AndroidよりもWindows Mobileのハードウェアは、より制限、注目する価値があるため、Androidがより柔軟であるが、プラットフォーム上で動作するように最適化されています。
Windows Phoneのバージョンより良いバッテリ寿命のものにHTC One M8のハードウェアを好む人のために、ユーザーのプラットフォームに影響を与えるに十分であり得る。しかし、Androidはまだ市場の王であり、最も重要なことは、生態系のより良いアプリケーションを持つことである。
インターネットのおかげでより多くの安全でない、設計の最初からIE9は、ユーザーのWebブラウザの信頼の中で最も価値があることを意図している。 IE8、IE9の新バージョンは、オンラインのユーザーに、より確実に可能にする、セキュリティ、プライバシー保護と信頼性技術を最適化するための強力なセキュリティ機能を継承し、より多くの。
「追跡防止」機能:2010年12月に、MicrosoftIE9で追跡防止機能を導入しました。この機能により、顧客は人々がデータを共用制御することが可能なネットワークを参照することを可能にするサイトとの情報交換をしたくない自分で指摘することができます。この関数内のトラッキングプロテクションリストを追加し、消費者が簡単にこの機能を使用することができ、個人のプライバシーの保護。
統合されたSmartScreenのダウンロードマネージャ:SmartScreenのでIE9は、一マルウェアのダウンロードマネージャを提供し、SmartScreenのダウンロード評判メカニズムの導入。 SmartScreenのダウンロード評判のよく知られた文書の不要な警告を削除するにはレピュテーションデータを使用して画期的なブラウザの機能でコンテンツ高いリスクをダウンロードする際に、より深刻な警告が表示されます。 GMの今日のユーザーは、ユーザーが安全性を作るためにIE9のダウンロードの評判を使用して唯一のものであるにかかわらず、ファイルの非常に一般的なプログラムであるか、数分前の悪質なソフトウェアを生成し、ダウンロードごとに表示される警告を無視することに慣れているディシジョン·ブラウザ。
パフォーマンス·アドバイザアドオン:アドオンパフォーマンスアドバイザーは、時のアドオンをユーザーに通知するために、ブラウジングセッションが遅くなります。すべてのアドオンの合計ロード時間を超える0.2秒である場合、デフォルトでは、ユーザーは、ユーザーが情報に基づいた意思決定を行う機会を持つように、貴重なアドオンを利用する通知を受信し、あまり有用またはアドオンのパフォーマンスに影響を与えるの無効化]を選択します。
「アリペイは大手独立系サードパーティ決済プラットフォームです、中国の電子商取引のための「シンプル、安全で、速い」オンライン決済ソリューションを提供することをお約束します。「江シャオアリペイ(中国)有限公司、ネットワーク技術のリスク管理のディレクターは、「言ったIEは、悪質なURLをブロックしながら、ユーザーを支援するために、更なるIE8上で強力なパフォーマンスに基づいてセキュリティをアップグレードする「SmartScreenのスマートフィルタ」機能を長期的安全保障同盟パートナーであるマイクロソフトIE9を支払う宝の一つであるマルチ含め、「追跡防止」を含ん追加インターネット環境でのユーザーの安全を確保するための長期的なセキュリティ保護、新しいジャンプリスト機能で別のIE9は、さらにユーザーエクスペリエンスアリペイアリペイを向上させることができ、現在、より多くのユーザーは、Windows7を使用して開始しますが、IE9正式に。解除後のダウンロード上昇していると私たちは、より質の高い経験と固体安全性能をもたらす完全な一致7アリペイIE9Windowsのユーザーの新しいバージョンを信じている」と語った。

48% Off Acheter Windows 7 Professionnel Télécharger france pas cher dans http://www.evaluesoftware.fr/acheter-windows-7-professionnel-fr-276.html

UK software shop FREESOFT2010 UK sale Microsoft ADDOBE and many more versions.