WindowsのHTCはM8のより広い利用可能性を意味するものではあり

HTCは最終的にすべての良いニュースを昨日その待望のフラッグシップのAndroidWindows Phone版を開始したが、していない。グローバル - - これは、Windows用のM8は排他的であることが予想されるベライゾン·ワイヤレス送信機を、すべてこれは、今後数ヶ月で変更されます。
実際には、ずっと前に、指摘して、AT&T、ベライゾンの雨のパレード、そして迅速な、それはまた、(最終的に)手段を提供する、さらには、それが利用可能になったときに、ログインすることができ、ユーザーに通知するWebページを立ち上げていない。しかし、AT&TとVerizonが提供している唯一の2つの演算子がありますか?
少し前までは、AT&T、ベライゾンがパーティーをクラッシュし、HTCの社長ジェイソン·マッケンジーは、ウェブサイトで米国に語った: "それは私達の排他的な打ち上げパートナーベライゾンですが、私たちの目標は、最終的には今年後半に製品を拡張することです、顧客がより一層になるなど。」彼の言葉は、AT&Tを挙げることができるが、私たちは事業者がドアが、将来的に数ヶ月を開いたままになる手段を提供するより多くのそれだ。
デバイスは、世界の他の市場の前に発売されるかどうかは不明ですがNeowinのは、元の第4四半期に英国の大手独立系携帯電話小売業者、HTCのWindows M8から理解。 GSM経由で電話今月初め、国際認証。
:私たちは北京に埋め込まれたMicrosoft Windowsは、大規模なエンジニアリングの研究開発チームを持っていることを知っている - エンジニアリングのアジアアカデミー、あなたは具体的に私たちに伝えることができますか?
ケビン·ダラス:このチームは、チームは2年前、私たちの投資が非常に大きくなるまで形成されたされ、約60技術と技術者にありますが、私たちの計画は、今後12ヶ月間の投資を増加させることである。
:北京は、主にどのような組み込みのR&Dチームの作業は、Windowsに従事している?
ケビン·ダラス:主要な開発作業は、3を持ってするためにこのチームは最初の7コンパクト製品の次期リリースである、責任がある、と車の製品はもちろんありますが、3番目は私たちがインターネットTVに取り組んでいるということです。
これらの製品に加えて、これらの顧客が製品を市場にもたらすために、できるだけ早く、このチームは、いくつかの非常に巧妙な卓越性を収集するために言うことができるので、彼らはまた、アジアにおける中国との顧客との密接な連携を担当する。
:北京のR&Dチームのほかに、Windows Embeddedの開発作業と、他のチームはどこにありますか?
ケビン·ダラス:本社の主な開発作業を行うためにレドモンドに位置し、北京の開発チームは、最大規模の開発チームの本部に追加されます。このチームに加えて、欧州では、ドイツでは、開発チームのいくつかの小さなサイズを有する。
私たちマイクロソフトはグローバル企業です考えると、私たちは、同社のビジネスはそれの重要な要素を開発し続けていることを信じて、私たちが製品を入れて、これらの分野でのサービスを提供し、市場、研究開発の両方に能力だけでなく、ビジネスの拡大ということです容量。
Microsoft Windowsには未来は、組み込み分野ではより多くの投資があるかどうか組み込み?主にどのような分野でのさらなる追加投資、?
ケビン·ダラス:私たちは、この分野における更なる追加投資したいと考えていますが、また、私たちは、フィールドに大きな関心があることを感じさせる本機器の管理·安全性である。
また、分野での多大な努力のもう一つは、7のWindows EmbeddedでのWindows Embeddedの次期バージョンであり、それは、Windows vNext(Windowsの次世代プラットフォーム)利点を使用します。
:組み込み空間では、埋め込まれたWindowsは未来を獲得する意思がない?
ケビン·ダラス:実際には、私たちは常に値を追加する機会を探しているし、可能な買収されている。今日はこのことについて何も言うことはありません。
:あなたは、マイクロソフト組み込みいかなる理由オペレーティングシステムを選択する顧客を説得する場所は、Windowsの最大の利点は、組み込みと思いますか?
ケビン·ダラス:あなたは、相互接続デバイスを開発するための金融サービス業界や民生用電子機器業界への順序であるかどうか、あなたは3つの問題を解決する必要があります。
最初のものは、ユーザーが簡単にこのインタフェースを使用できるように、非常に自然なユーザインタフェースをサポートすることができなければならない。
第二の態様は、プラットフォームに対応し、アプリケーションおよびサービスの異なるタイプをサポートできるようにするのに十分な柔軟性がないことである。
第三の態様は、彼が純粋なOEMメーカーからのものであった顧客、プロセス内のデバイスへのキャリアは、彼が管理しやすい、非常に安全を取得することがあり、サービス分析機能の強力なバックグラウンドを持っていること、である特に、サーバのアーキテクチャを考慮。

Téléchargez logiciels et installez Microsoft Office 2013 offrir la version complète dès 69EUR

79% Off Fast Shipping Office Home and Business 2013 for sale at Buy Software http://www.freesoft2010.co.uk/ms-office-home-and-business-2013-uk-71.html