マイクロソフトは、より安全なソフトウェアを開発するために、中国の開発者をサポートしています

「2012年情報セキュリティフォーラムと技術展」のベストプラクティスと革新的なセキュリティソフトウェア·プラットフォームを共有するために、一般的な政府関係者、学者、セキュリティ専門家やソフトウェア開発上の200以上の1つのイベントで一緒に集まってい2012年3月22日、マイクロソフトのジョンランバート、ある信頼できるコンピューティング部門のマネージャーは、製品の安全性を向上させ、業界をリードする開発ツールや実践にグローバル市場で競争力を強化するために、中国のソフトウェア企業を奨励しています。
共同で中国コンピュータ学会コンピュータセキュリティ専門委員会とマイクロソフト、総会が主催する2012年の情報セキュリティフォーラムと技術展基調講演、座談会や安全性向上技術のライブデモが含まれています。
ランバートは、中国の特定のセキュリティの動向に焦点を当てた基調講演では、ソフトウェア開発者は、深さ、セキュリティの緩和技術の防衛を達成するために使用するための緊急の必要性を強調した。 Net Applicationsのデータによると、中国は現在、インターネットユーザーのIE6を使用しているのほぼ24%を持って、IE 6は、よりグローバル·ユーザーの半分以上を占めている。
また、これらのコンピュータのほとんどは、Windows XPまたはそれ以前のプラットフォームを実行して。ランバートは統計データがMicrosoftのセキュリティレポートの11ボリュームの報告書によると、ので、心配であることを強調し、Windows XPのサービスパックの可能性悪意のあるソフトウェアに感染して3、Windows 7の6倍。
リソースとベストプラクティスの分野で最新のセキュリティ技術革新を使用してITプロフェッショナルやソフトウェア開発者を支援するために、Microsoftは4つのセキュリティ開発ツールを表示するようにイベントで実証:
強化された使いやすさを体験ツールキット(EMET)は - ユーザーは、セキュリティ更新プログラムに脅威としてゼロデイの脅威を緩和するために、
攻撃面アナライザ(攻撃面アナライザ) - このツールは、前に、製品のインストール後にシステム状態のスナップショットを取得することができ、Windowsが攻撃面での重要な要因の数の表示に変わり、
脅威のモデリングツール(脅威のモデリングツール) - 脅威分析システムは、技術者が特定し、早期のソフトウェアライフサイクルの設計上の問題を解決することができます。
BinScopeツールは、 - を確認し、このようなASLRやDEPなどのセキュリティ緩和技術の正しい使い方。
これらのツールは、公衆に無料で、Microsoftは、定期的にセキュリティ開発ライフサイクル(SDL)でのさまざまな段階でそれらを使用しています。 SDLは、数、重症度で書くことができる安全なソフトウェア開発方法論であり、ソフトウェアおよびサービスの脆弱性を最小化する積極的なコードである。淘宝網、Qihooは360と地元の中国企業を含むHanhai源を含め、このイベントでは、これらのツールを使用しての成功体験を共有することができます。
ランバートマイクロソフトSDLは、その製品やサービスに焦点を当て、最近の研究を共有しています。研究では、全体の30%以上下落し、積極的なことができ、サポートされているMicrosoft製品の脆弱性をすべて、以前のバージョンとすべてのMicrosoftソフトウェアのため、過去18カ月内の最新バージョンと比較して、ことを示した。
中国では、セキュリティコミュニティで、無料のセキュリティ緩和技術と意識の成長のツールを使用することも不可欠となるソフトウェアの品質と安全性を向上させます。これは、WindowsInternet Explorerは、世界最大のソフトウェア市場のユーザーを保護、より安全なコンピューティング·エコシステムのグローバルを助けるために育成します。
ランバートののリーダーシップの下、セキュリティ技術の仕事にマイクロソフトの信頼できるコンピューティングのセキュリティ技術センターの部門(MSEC)。使用の安全技術は、新興の脆弱性と脅威のカテゴリ、これらの新しいカテゴリに対する事前防御を識別することである。マイクロソフトは、成功した攻撃にソフトウェアを困難にする高度なツールとテクノロジーを開発するためのセキュリティ技術を使用しています。
「ローカルセキュリティ企業は、ソフトウェア会社と検索サービスプロバイダは、これらの企業では、中国市場での競争の中で、トライデントに基づいて、WindowsオペレーティングシステムIEと他のブラウザのさまざまなバージョンを実行している多くのです。"ランバートは、「このセキュリティ技術市場での私たちは、解析結果を解析して、これらのサプライヤーの多くは、まだWindowsは組み込みのようなアドレス空間のランダム化(ASLR)とデータ実行防止DEP)などのセキュリティ緩和技術、使用されていない"と述べた。
ユーザーやITプロフェッショナルにランバートの最後の演説は、彼らが攻撃からの保護を得るのを助けるための具体的な指針を提供します。彼は、彼らのシステムは、速やかに最新のセキュリティアップデート、アンチマルウェア信頼性の高い情報源をインストールするように、新製品を使用することを推奨。 Microsoftはまた、彼らが使用するか、またはセキュリティソフトウェアの脆弱性を最小限にするために、同様の処理を行うか、SDLを使用して検討しているソフトウェアについて考えるITプロフェッショナルを奨励し、攻撃緩和技術の使用かどうか。

Microsoft français 75% Off Visio Professionnel 2010 Profitez-en vite http://www.evaluesoftware.fr/teacuteleacutecharger-visio-professionnel-2010-fr-265.html

Buy 89usd office 2013 Microsoft software Australia Price