は、ドイツのミュンヘンに戻って、デプロイLinuxは、災害で窓を達成しました

早くも2004年のような、ミュンヘン、ドイツは彼らの主要なオペレーティングシステムMicrosoftWindowsオペレーティングシステムダウンとしてLinux(特に、Limux)に切り替えたいと判断した。当時、この決定はベルリンの壁崩壊としてスケールされるであろう、より信頼性が高く、政治的に正しい都市、安くなると言われますが、それは政治に同じである。
しかし10年後、私たちは言わなければならない、10年に実行するかなり成果である、市はこの構想の実現が本物ではない、彼らは十年前の道を想定されている。市当局はどのような組織に関係なく、彼は街に語ったと言う、彼らは彼らの生産性は、Linuxシステムの利用によるものであると言う。
2011、ドイツはLimuxを実行している9000以上のマシンである。
問題が発生した場合、Linuxオペレーティングシステムは、ユーザーが都市の外仕事にしようと、彼らは他のアプリケーションとファイルを共有することはできません。だから、考え方が一般的にLinuxMicrosoftのソリューション·セットよりも安価であることが合意され、あなたはライセンス料を支払う必要はありませんが、経験は、ミュンヘンLinuxははるかに高価である。なぜそれがより高価なのですか?これは市が機能を構築するために、プログラマを雇う必要があったので、彼らはメンテナンスソフトウェアを必要なときに従業員を支払う必要がある。
今現在、9000+マシンのWindowsに戻ります、マイクロソフトのソリューションのプロセスには街へジャンプします。
Microsoftは、主流のオープンソースのアプリケーションプラットフォームには、Windowsを作るための努力を続けている。 Ramji氏は、Microsoftは先週、Windowsのネットワーク·アプリケーション·ギャラリー(Webアプリケーションギャラリー)をリリースしていることを指摘し、今10のオープンソースアプリケーションが含まれ、すべてが簡単にWindowsで展開することができます。 &Ldquoが、私たちはまた、50または60 PHPによるWebアプリケーションなどの複数のアプリケーションを追加したいと思い、Ramji氏は述べています。
Ramji氏は、Microsoftがまだ多くの作業がさらに、Windows上でのPHPの安定動作を確保するために行われる必要があると付け加えた。 Ramji氏によると、Microsoftは新世代のバージョンのWindowsPHPで動作していることを確実にするために、PHPの歴史的なバージョンのため、また、将来的なPHPのリリースバージョン用だけでなく、優れたZendのと協力し、PHPコミュニティであることを特徴とする付加価値を提供します。
マイクロソフトは、業界のオープンソースと相互運用性の概念に渡ししようとしているが、それは、オープンソースLinuxで論争を避けるために、まだ硬いですが。最近では、マイクロソフトGPSナビゲーションベンダーのTomTomは、Linuxオープンソース技術が多数含まれた特許訴訟を、提出した。
マイクロソフトは、オープンソースソフトウェアは200以上のMicrosoftの特許を侵害したと主張している。つまり、この文は、オープンソースコミュニティでの騒動を引き起こし、2007年5月だった、報道によると、その他のMicrosoftのパートナーノベル、オープンソースLinuxの創始者を含む多くの人が、激しい批判を提起している、ディベートまで、 2007年末までに完全に沈静化していない。しかし、Ramji氏は、特許訴訟以来、彼のオープンソースチームの作業計画に悪影響を及ぼすことがないことを主張した。
&Ldquoは、私たちの進歩は、Windowsでのオープンソース·アプリケーションは、良好な一貫性と合理性、およびMicrosoft以外のプラットフォームの相互運用性を示した問題ではありません非常に良いですが、Ramji氏は述べ、“私はオープンソースの分野では、私たちが考えて非常に蓄積してきた評判の良い、私たちは有利になるだろう。私は2つの重要なオープンソースのイベントに参加した過去数週間では、誰も私には特許訴訟の問題を言及しない。


Buy discount software for PC office home and business 2010 download and buy at http://www.softwares2013.com.au/download-office-home-and-business-2010-ms-44.html

Download and Buy Microsoft Office 2013 with best price UK shop at http://www.freesoft2010.co.uk/