Windowsの携帯電話の付属アプリケーションの観点スマートウォッチアクセサリー·メソッド

以前の今日、Microsoftはアップデート1のWindows Phone8.1を立ち上げ、デバイスのサポート、将来の計画について新たな情報が付随。のWindows Phoneのアプリケーションの設定では、あなたが思うだろう」、補助プログラム」と呼ばれる新しいエリアがあり、スマートな時計や類似のデバイスのようなものです。
このエリアには閉じられ、すべての添付ファイル通知は、アプリケーションをサポートする。そのようなテキストメッセージと発信者IDとして、受信すると、アプリケーションにしようとすると、さらにメッセージにこれらのパートナーシップの適用を可能にする通知を、開くことによって、あなたはこれらの機能を有効に冷却していない、と自分のユーザーIDから、ブロックされることがありますMicrosoftはリストにありません。
このような補助スマートウォッチ、さらにはMicrosoftのスマートバンドは、近い将来に予想される小石、船のような多くの可能な用途があります。ジェレミーシンクレアによって分割され、APIのこの新機能は、これらのアクセサリのアプリケーションは、オペレーティング·システムは、電話、テレビ電話に応答するために使用することができます閉じることができ、他の機能の中でも、受け入れることを拒否したと指摘している。
これらの機能は、以前の基礎に含まれていないあなたがこの種の情報を処理する一対の可能たくなる理由にすることは困難である疑問に、マイクロソフトがスマートテーブルのサポートが道を開いている。もちろん、これはLG電子サムスン、これらのデバイスの小石のような彼らのスマートな時計メーカーがリリースされているされない場合がありますが、今のところ、Windowsの電話サポートは、後に検討されている。
そのブラケットがあります。表面は通常、磁気ヒンジパネルに吸着された背中の下半分の部分、指の爪で破壊され、それがしっかりとタブレットからサポートにバウンスし、22度の角度で位置をロックされています。ほとんどのブラケットは、より愚かに見え、タブレットPCの重量を増やすか、その外観に影響を与えます。しかし、このブラケットと紙一重の、完全に見え、使用しないとき。
ただし、実際にそれ&mdashを取得するために使用します。&mdash、あなたはオプションのキーボードを開いた場合は特に。
キーボードはい。あなたは、AppleiPadの保護カバーには、右に反転することが可能な磁気吸引力を持っていることを知っていますか? —デザインのアイデア&mdash同じものを使用して、Microsoftのタッチキーボード保護カバー(タッチカバー)同じ磁気ヒンジ——単に保護カバーの内側がわずかに凸状のボタンで作られていくつかのファジー材料を有する、さらにはタッチパッド。保護カバーを開け、ブラケットからサポートし、あなたは、PCの重さ1.5ポンドのどこにでも配置することができ、コンピュータを持っている。
マイクロソフトは最近発表した報告書は、手首と早期のスマートデバイスに期待されている、それはスマートな時計ではなく、センサーベルトがたくさんあることを示している。私たちは、このデバイスの詳細については、待っている間、Microsoftは、Windowsの電話サポートに組み込まれていることを知っている。


The latest from Buy Software Project 2010 many more version for your office!


60% Off Acheter Office Famille et Petite Entreprise 2010 Télécharger pour Windows http://www.evaluesoftware.fr/office-famille-et-petite-entreprise-2010-pas-cher-fr-255.html