XPは古すぎると引退する必要があります

4月8日のニュースは、今日の後に、Microsoftが正式にWindows XPオペレーティングシステムのサポートを停止し、多くのユーザーは悲しみと懐かしWindows XPシステムを表明している。 Baiduは、今日もウェブアニメーションの偉大な感覚を作成し、Windows XPのの誕生以来の重要なイベントの物語です。
Windows XPの過去と現在:
2001年10月25日:Windows XPのがリリースされました。マイクロソフトの副社長ジム·オールチンは、まず、Windows XPを証明し、同じ年にリリース、ProfessionalとHome Editionの2つのバージョンの。
3月7日、MicrosoftLenovoは、テンセントと他の企業が共同で発表したあなたは中国のユーザーに次世代オペレーティングへのスムーズな移行を支援するために設計されたセキュリティとアンチウイルスサービスの範囲を、提供することを選択する前に、オペレーティングシステムをアップグレードするユーザーのためのシステム。
Weiqing、多くのセキュリティ専門家では、人は、それはまた、交換が必要、XPは古すぎる、それは引退すべきである、あまりにも古いXPです。しかし、「それは、この追加的なリスクを負担する必要があるかどうかを使用したい場合は、もちろん、使用することができますが、計算する必要があります。"これは、4月8日後に、XPが使用できないことを意味するものではありません魏清は言った。
魏清に関係なく、かどうか退職XPの、XPは現在のソフトウェアやネットワーク環境、強度には適していませんし、2013年後に、2013年までに、ウイルスを攻撃する計り知れないほどである、と指摘した。引退したかどうかをXPマシンは、非常に非常に古いされているので、問題があるでしょう。
XPはそれを行うにはどのように個々のユーザーを引退した後といえば、Weiqingは助言を与えることは、最新世代のオペレーティングシステムをアップグレードすることです。政府機関や企業のために、移行期間を作成することができますが、その間に、XPセキュリティは依然として最悪です。
外の世界のために、その上に基づいて、Microsoftは私たちに知らせていなかったし、我々はWeiqingが言ったこのビューを引退することを指示する必要があり、我々は国家の部署との解釈と通信する必要が、我々は今国家情報センターとの連携を確立する通信に基づいて。さらに、Microsoftは、XPはこの期間を通じて政府機関を支援するため、退職後に必要なソリューション提供します。
李新友もこの事を停止するには、Microsoft XPのパッチが、あなたはそれがすべてでは責任を負いません、と言うの外のようではないべきだと考えています。実際、Microsoftはすでに国家情報センターは、この問題の核心構成と係合するために数年前に開始した、と何も言わないでパッチを行うことができていない、セキュリティ設定を行うことで、あなたも問題のを解決することができますいくつかの抜け穴。
13年間のオペレーティングシステムが愛するユーザーが、XPを使用していますが、人々のように、昔は常にあるように、XPは、古い時代に入っただけでなく、残りの時間しました。


Downloads Available Worldwide Buy Office 2013 accept free shipping and Free Trial!

Download discount software for PC office professional 2013 the best Microsoft software retail at http://www.softwares2013.com.au/office-professional-2013-download-ms-66.html